忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとうと言うか、やっとと言うか、この度ブログを始めることとなりましたー!!

 去年の暮れ程に、ようやくネット環境&パソ環境が整い、
慎ましやかに

 「わー、こんなHPもあるんだ~、すごーい!」

などどネット生活を送っていたのですが、周りからの

 『はじめんの?』 『はじめなよ~?』 『はじめたよな?』 『はじめろ!』

という罵声・・・もとい、声援のおかげで、形にする事が出来ました!みんなありがとう。

 と、いうワケで、ココの趣旨ですが、ワタクシ、

  オタクです! その上腐女子です!!

 なので、一般人と言われる方は回れ右!ダッシュで逃げてください。この先、貴方の望む記事など一切出てこないこと請け合いです!
 ここは私の日々の生活の糧となる友人との萌え話しや、その中で出てきた、私の琴線に触れた語(誤)録をツラツラと書き残したいだけです。

 そう、事の始まりは電車で不幸の少年のお話。
ハイ、これも分からない人は回れ右! 期間限定とつけているのはこの為です。コレが終わればココはなくなる、かも?
 あんまりにもヒットすぎて、語り出したら止まらない。もちろん語りに付き合ってくれるとてもありがたい親友もいるのですが、とりあえず形に残してみようと思って始めたのです。
 
 一応本館の設置なども考えてはいるのですが、なにせ『超』が付く程のネット初心者です。本館もいつになる事やらなので。
 それでもかまわないと思われたソコの貴方!
ホントに私の日々の想いですが、よければ読んでくださいね。
くっだらなくて笑えますよ? それでも共感の一つでもあれば、心の中で
    『あぁ~、分かる分かる!』 
                    とほんのり笑ってください。

という所で今日の語録~。

  《生きてて良かった!!》

 今日という日(ちょっとした記念日なのです)に初投稿出来た事、
私に出会ってくれた、関わってくれた、みんなに、ありがとう!!
 こんな事を言うと大袈裟だと笑われるかもしれないけど、
一人ではここまで来れなかったと思うので、
言い足りないけど、受け取ってください。
 な~んて、ね。初めなので、ちょっとシリアスぶってみました!
 

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]