忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、少し落ち着いたうるきです、再び今晩和!

 うん、ちょっと気持ちを静める為に、和める動画とかサイト様見てきた!
 落ち着いたっ!! ほわぁ、ってなった! よしっ!!

 あぁ、最近のうるきの迷言。

 「もう電も00も好きすぎるんだよ! いっそのこと一緒になっちゃえば良いのにね!」

 無茶いいすぎ・・・。 愛が暴走するとこんな感じになります。
 あぁ、もう明日は土曜日です、ね。う、胃が痛い・・・。でも見る。
 そいえば、「最終回」に休みを取ったつもりが一週ズレてたという、うっかりなうるきです。

 さ、罰ゲームいきます。

 私信。
 こん布ちゃん、こないだはお買い物に来てくれてありがとーね! 奇跡に近い出会いに乾杯っ!!
 まぁ、うるきがあんまり表に出ないのが悪いんだけどね。これからもよろしくーっ!
PR
 なんだか勢いがついてんので、そのまんま突っ走るうるきです!こんばちわ!!

 がんがん行っちゃいましょーっ!

 続いて敬愛・サイト様から強奪してきたうるき的旬なばとーんっ。

「ガンダム00でどっち?ばとん」

 暴走うるき、発車しまーっす。
 ただいまです、うるきです、湯上りです。さっぱりさっぱりです。風呂は魂の選択と某アニメの酒豪がおっしゃってましたがその通り!

 さってさて、ちょっと私信。叫びます!!
 グッショブグッジョブ!! ホンットにイイね!! 盛りだくさんロク兄っ! いっぱい祝ってもらえて良いじゃん良いじゃんっ!! そのままお内裏様なアレルヤの隣に並べば良いよ! 
 アレにゃんこはがっつり頂きました。あんな困った顔で見上げられたら、もう、ほんとに!どうしたらえぇの? お持ち帰りおっけ? あ、OK? よっし、可愛がるー! オプションでハレにゃんこもーっ!
 あぁ、この子達のおかげで最終回までなんとか持ちそうだよ、ありがとう。
 あんた本当にえぇ人やぁ。「ハレアレ、召されるや」発言は水に流そうっ!

 以上、叫び。

 んで、こっから続きにばとーんっ! 実は罰ゲームがやりたくて放置してたという、うるき。はっははー。
 この時期だからなのか、それとも疲れているせいか、時々板チョコをばりばり食べたくなりません? うるきですこんばんわ! 

 メーカーは問いません、とりあえず板チョコが食べたい。銀紙ぺりぺり剥がして、割らずにぱきっと食いつきたい。なので、安かったもりながさんを買ってみた! あ、だからと言ってカカオ99%の板チョコを送りつけるのはカンベンしてください、ホンマ。 あぁ、昔、G★Joに本気で謝ったの思い出したわ、うふふ、青い思い出だわ。

 さて、ちょいと敬愛するサイト様で投げられたバトンをキャッチしてみたー。あ、まり緒しゃんトコのバトンもひっそりキャッチしてみよかと思ったり。
 貴方を思うだけで胸が苦しくなる、嬉しくなる、あったかくなる、時々悲しくなる、これが恋かしら? なんて、うるきです、こんばちー。

 えぇ、うるきは恋する乙女です。現在進行形で恋しちゃってます、「電」にっ!! ホラ、君の予想道理でしょ?

 さぁて、まり緒しゃまからいただいたばとーんっ!! いっくぜー??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]