忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  誕生日

 実は昨日、誕生日だったうるきです、こんばんわ。
恥ずかしながらまた一つ年を重ねました・・・。 それでも自分や家族以外の他人が、自分の誕生日を覚えててくれて、祝ってくれるのは、とてもとてもステキな事だと! 限りなく嬉しい事だと!!

そして上の画像が、お祝いにいただいた品!!
 ハイ、注目!! 
美味しそうなプリン?
   いいえ違います。 
かわいいシュークリーム?
  いいえ違います。(いや、それもですが)
そう、その奥です! 私のお気に入りっ、
   リューウーターロース!!
見た瞬間悶えました! 萌えました!!  萌え死ぬかと思いましたっ!!!

 常々、お世話になっている萌え語り親友姉妹、妹からステキなプレゼントでした。なんと、このプレート手作り!! イヤ、ケーキはご購入くださったものですが、それ以上に嬉しかったのデス、ハイ。
 そして、姉からいただきました。『劇場版電O』のチケット!
きゃーっ!!! 行きましょう、公開当日、朝一でっ!! 今から楽しみで寝られませんっ。遠足前の小学生ですっ、えへっ。
 更に更にありがたいプレゼントがあったのですが、それは「オアズケ」です、ワン。

というワケで、今日の語録はお休み~。昨日の続きですからね。

そうそう、リュウちゃんのプレート、食べずに飾ろうかと本気で考えましたが、それももったいないので、もひょもひょまた~り美味しくいただきました! 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]