忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわー、しばらくバタバタしてたら、もう7日だよ?! 2・7の日、フナの日、鮒の日。泥臭い。は、どうでもいいか、こんばんみ、うるきっす!

 さー、今日はちょいと時間があるので、ばしばし書きたい事、書いておこう!!

 ここ最近、悠っちのお手伝いをしながら、ふつふつと再燃し始めた作成魂をどうにかしようと思う!!
 とりあえず、作りかけのモンをどうにかするよ?! やりたいモンばっかだ!!

 そうそう、そりゃないぜ奥さん、って話。
 昨日の夕方の休憩中。私と人妻と定職さん二人(仮に隊長と蹴球とあだ名で呼ぼう)との会話。

 議題は「うるきの出会いはどこに転がっている?!」って話。

 人妻「お姉ちゃんは気付いてないだけやないの?」
 隊長「こんなトコ(仕事場)じゃ、出会いはないで~?」
 うるき「えーえー、十分承知しとりますよ。だいたい仕事場と家の往復やもん。」
 蹴球「ココ辞めて別んトコ努めたらいいんやないの?」
 人妻&隊長「それはダメーーーっ!!」
 
蹴玉「仕方ないねぇ、そしたら街行き、街! 帰りは遠回りし!」
 
 しかし結局「欲しい欲しいと強く願えば出会える!」反面「別にいいや~、って思って自由にしてた方が出会えるかも!」なんて結果に落ち着きました。その後・・・。

 うるき「とりあえず、今年はやりたい事もあるし、いい年にもなるし、女を磨きますよ!!」
 人妻「そうそう、自分磨きは大切よねっ!」
 隊長「がんばり~、うるきちゃんの年頃が磨き甲斐あるんやけんね~。」
 蹴玉「まぁだ磨いてなかったん?! はよ磨かんかねっ!!」
 うるき「・・・、ハイ、ごめんなさい、がんばります。」

 など、蹴玉さんは厳しくも優しいお方なのです。えー年したうるきを甘やかしたりはしませんよ。なんだかお姉ちゃんみたいな方なのです。
 後、人妻が「いやいや、更に磨きをかけるんよね?! 今以上って事よね?」なんてフォローを入れてくれたり。ははは、ありがとー!! うっし、今年は磨きをかけるぞー! 萌えの為に!! 結局はそんな感じなんだよ! だって仕事場にうるきがこーゆー趣味だなんて秘密だモノ。

 この日の語録は、うるきの「女を磨く」発言に対して「はよ磨かんかね!」とツッコんでくれた蹴玉さんにけってー。そして次の日、その会話がえんらい広まってたんだが、何故?! 会う人会う人に「今年は女を磨くんやね、がんばりや!」って、ええ? 何コレ?! 後戻りできないのっ?! うわー、油断できないわー。
PR
 よーし、今日も朝からテンション高めだぞー!! なんてたって、早番に輪をかけて早番! だったんです。年末だから! 営業時間早いから! もう、へろへろ・・・。って訳じゃないうるきです、こんばんわ!!

 元気元気ー! あははー! やっぱり考えるヒマがないほど忙しいとてんそんアッガルー! なので、ちょっと「村」放置!! やばいー、また雑草だらけになってしまうー、枯れ花はいやー、カブも買わなくては・・・。ぬぅ、やりたい事はいっぱいだー。

 そうそう、今日、私より早番な同僚、えーと、朝6:00~現在進行形、もう帰ったかな?な、おいおいお前、半日仕事場にいんじゃんっ?! って同僚が、夕方頃の休憩中にこぼした一言。
 発端は私なんですけどね、パソコンでPOP作ってて「小豆」のコメントに「ぜんさいにどうぞ!」って打ちつつ、言ったのよ。
 うるき「ぜんざいって私嫌いなんだよね~。お汁粉の方が好き~。」
 同僚「あ、僕もそうですね。でも、お汁粉から汁とったらただの粉ですよね。」
 うるき「(んんっ?!)・・・・・うん、字面はね・・・。」
 同僚「粉だけなのは嫌だな~。」
 うるき「私だって嫌だよー! そんなお汁粉ー!! てか、疲れてるでしょ君?!」
   そこで入ってきた農産チーフが一言。 
 チーフ「お汁粉から汁とったら具が残るんじゃない? 何でそんな話になってんの?」

   確かに!!

 三人で笑ったわー。あははー。くっだらないんだけど、笑っちゃうのよ。

 と、ゆー事で今日の語録~。ちょっと気に入ったので・・・。それに、あまり語録してないしね、たまにわ。

 「お汁粉から汁とったらただの粉」!!
 もし自分が追われる身になったらと考えると、うーん、スリルを楽しむ? いいえ、たぶんとっとと捕まってしまう! と思ううるきです、こんばんわ。

 なにかってーと、不二てれびでやってる「跳ぶ」の「走れば金」!! これ、前~に深夜時間にしてたの偶然見て、面白さのトリコになりました、やーっ! これ考えた人すんごいねー。 ブラックな方々に追われるのってなんだか萌えかしら、ふふっ。 さ、分からない人は探して探して? 一緒に語りませんコト??

 さ、後はちょっと語り。嬉しい事があったので。そんな報告。
 毎日あっつくって、思わず僕なつをプレイしちゃったうるきですよ、こんばちっ!! や~、良いね! 僕なつ!! どこか懐かしくって、体験したハズなのに忘れちゃってる事とか、じんわり思い出す。なんだか子どもの頃の夏を体験してる感じが、もうぅっっっ! 「ぼくくん」スキーーー!!

 あ、夏には弱いです。でも、夏好きです。前にも言ったかな? 寒くなるなら雪が降るくらい寒くなれ! 暑くなるなら汗がだっらだら出るくらい暑くなれ! その方が季節を体感してる気がする! バタって倒れちゃうけど、すぐ夏バテしちゃうから、てへっ。

 そうそう、昨日はステキな萌え茶してきましたーっ! 9月の旅についてのご報告とご相談。やー、楽しかった! もう皆様、ナイス語録出しすぎっ、メモり損ねたけど、ちぇっ。 こんさま、まり緒しゃん、G★Jo・・・、夜市でも語るぞー! あ、その前に、水風船と金魚とお面と綿菓子だっ! どんだけ遊ぶ気?!


 何気ない語録。

  「乙女(おんな)心、クスクスよね~。」

 仕事場で、農産チーフが桃の一個売りをどうしようかと思案。(桃って触ると底から傷むんです。)あんまり包装をごっつくすると蒸れるし、カゴ盛りみたいにすると早く傷んじゃうし。で、思いついた売り方が、もう、ステキなのさ! 見た目もばっちりな上、桃を直に触らない! そんな魔法のようなディスプレイ! 一緒に見たパートのご婦人が放った一言でしたっ。 なんとなく分かるかな? この気持ち~!!

 とうとうと言うか、やっとと言うか、この度ブログを始めることとなりましたー!!

 去年の暮れ程に、ようやくネット環境&パソ環境が整い、
慎ましやかに

 「わー、こんなHPもあるんだ~、すごーい!」

などどネット生活を送っていたのですが、周りからの

 『はじめんの?』 『はじめなよ~?』 『はじめたよな?』 『はじめろ!』

という罵声・・・もとい、声援のおかげで、形にする事が出来ました!みんなありがとう。

 と、いうワケで、ココの趣旨ですが、ワタクシ、

  オタクです! その上腐女子です!!

 なので、一般人と言われる方は回れ右!ダッシュで逃げてください。この先、貴方の望む記事など一切出てこないこと請け合いです!
 ここは私の日々の生活の糧となる友人との萌え話しや、その中で出てきた、私の琴線に触れた語(誤)録をツラツラと書き残したいだけです。

 そう、事の始まりは電車で不幸の少年のお話。
ハイ、これも分からない人は回れ右! 期間限定とつけているのはこの為です。コレが終わればココはなくなる、かも?
 あんまりにもヒットすぎて、語り出したら止まらない。もちろん語りに付き合ってくれるとてもありがたい親友もいるのですが、とりあえず形に残してみようと思って始めたのです。
 
 一応本館の設置なども考えてはいるのですが、なにせ『超』が付く程のネット初心者です。本館もいつになる事やらなので。
 それでもかまわないと思われたソコの貴方!
ホントに私の日々の想いですが、よければ読んでくださいね。
くっだらなくて笑えますよ? それでも共感の一つでもあれば、心の中で
    『あぁ~、分かる分かる!』 
                    とほんのり笑ってください。

という所で今日の語録~。

  《生きてて良かった!!》

 今日という日(ちょっとした記念日なのです)に初投稿出来た事、
私に出会ってくれた、関わってくれた、みんなに、ありがとう!!
 こんな事を言うと大袈裟だと笑われるかもしれないけど、
一人ではここまで来れなかったと思うので、
言い足りないけど、受け取ってください。
 な~んて、ね。初めなので、ちょっとシリアスぶってみました!
 

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]