忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よーし、今日も朝からテンション高めだぞー!! なんてたって、早番に輪をかけて早番! だったんです。年末だから! 営業時間早いから! もう、へろへろ・・・。って訳じゃないうるきです、こんばんわ!!

 元気元気ー! あははー! やっぱり考えるヒマがないほど忙しいとてんそんアッガルー! なので、ちょっと「村」放置!! やばいー、また雑草だらけになってしまうー、枯れ花はいやー、カブも買わなくては・・・。ぬぅ、やりたい事はいっぱいだー。

 そうそう、今日、私より早番な同僚、えーと、朝6:00~現在進行形、もう帰ったかな?な、おいおいお前、半日仕事場にいんじゃんっ?! って同僚が、夕方頃の休憩中にこぼした一言。
 発端は私なんですけどね、パソコンでPOP作ってて「小豆」のコメントに「ぜんさいにどうぞ!」って打ちつつ、言ったのよ。
 うるき「ぜんざいって私嫌いなんだよね~。お汁粉の方が好き~。」
 同僚「あ、僕もそうですね。でも、お汁粉から汁とったらただの粉ですよね。」
 うるき「(んんっ?!)・・・・・うん、字面はね・・・。」
 同僚「粉だけなのは嫌だな~。」
 うるき「私だって嫌だよー! そんなお汁粉ー!! てか、疲れてるでしょ君?!」
   そこで入ってきた農産チーフが一言。 
 チーフ「お汁粉から汁とったら具が残るんじゃない? 何でそんな話になってんの?」

   確かに!!

 三人で笑ったわー。あははー。くっだらないんだけど、笑っちゃうのよ。

 と、ゆー事で今日の語録~。ちょっと気に入ったので・・・。それに、あまり語録してないしね、たまにわ。

 「お汁粉から汁とったらただの粉」!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]