忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何事も! そう、成さねば成らぬのよ!! と、ゆー事で、やっぱり生きてます、うるきです、お久しぶりです、こんばんわい!

 あー、気付いたらもう28日なのね・・・。

 忘れとった!!

 不幸少年の誕生日っ!! 当日は色々考えてやるつもりだったんだけどさっ!
 うっかりさ! あーー、更にぼっこりへこむわー。

 え、と。とりあえず色々私生活でやってました。自己満足の為に巻き込んだ人々、ごめんねー、ありがとーねー! うん、満足したっ!!
 しっかし、なんかね、幾つかの事を同時にこなすとゆーのは、どうも苦手なようで・・・。てか、一個に集中してると、別の事がおろそかになるんだよ! ごめんね!! 謝る気ないなぁ、自分。

 だから忘れるんだよ、良ちゃんの誕生日、おおおぅ。あと、残すとこ三回しかないっつーのに。
 あ、色々あって最終回の休みは取れませんでした! でも翌日休みになりました!(たぶん) なのでその日は夜通し「電」でも見ようかと・・・。んで、泣くんだよきっと。
 あぁ、こないだの日曜には泣いた泣いた。や、G★Joがなんかブレーカー落ちたらしく、「電」見られんかったって行ってたので、ビデオ持参で鑑賞会~。
 ったらさ! なんでなんでなの?! なんでこんな切ない回なのっ!! きゅんきゅんしっぱなしですよ! もう、思い出すだけで涙腺緩むの~っ!! ああぁ~っ!!
 そしてそして、来週~。金の字がっ、金の字がっ!! いやあーっ!!

 っていう、日常を過ごしていました、ハイ。

 そしてジャンプの色んな漫画に右往左往、阿鼻叫喚、萌補給!! で、えんらい事にもなってた・・・。あはは、もう、どうしてくれようっ。

 さ、また今日から、ひっそりぺっそり生存しまーすっ! んで、今年の反省と新年の抱負なんてのも書いたりしよう、戒めの為に! こう、自分を追い込まないとね! 

 あ、ひっそり言う。どうも「OO」(これで分かるかな?)、ちょっと良い。寧ろ、すごい良い。寧ろ、ハマり、気味。今までの放送分、一気見する程に・・・・。やばいですな、これは。ちょ、どうしよう・・・。

 そしてマクペが新しくなったようで、良ちゃんが消えた、わおっ! よーし、色々試してみっかー!!

 ♪こん布ちゃーんっ♪
 うふふ~、喜んでくれてよかったー! もう、ね。あれはこん布ちゃんの為にあるようなモンだよっ?! なので送りつけてみた!!(迷惑なコ) こちらこそいつも一緒にいてくれてありがとうね! 少しでもその想いが伝われば嬉しいなっ! こん布ちゃん達がいてくれる事がうるきの幸せですよーっ。
 来年も騒がしくします!(更に迷惑なコ) もちろんこん布ちゃんも巻き添え決定なので、覚悟してね、きゅぴーんっ!!

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]