忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書き上げた日記を消してしまったうるきですよ、なにか?  なので本日、2回目の日記です。 (しょんぼり)

 あ~、なんだ同じ事書くのもイヤなので、ない頭ひねって別のコトを書こう! つーても、1回目の内容を知ってるのは自分だけなので、どーでも良いのでしょうが、ね?

 とりあえず、BLOG始めて一週間が経ちました。反応はと言うと、ほぼ誰にも言ってないのでありません! (どーん)
 あ、でも2~3日前に、パソ関係でお世話になってる姉妹に教えました。そう、あの萌プレゼントをくれた姉妹です。 (これからもヨロシク?)
 いやいや、慣れない事ばかりのくせに、ちょいと厄介な事とかしたがるこの性格。おまけに、自分で言うのも何ですが、良くも悪くも好奇心旺盛なので、分からない事は突き詰めないと気がすみません。 (厄介)
 なもんだから、アレもした~い、コレもした~い、と考え、アレはど~なの? コレはど~なの? と周りに聞いたり調べたりで、時間がものっそ足りません。助けて、アソパソマーン!! (誰っ?!)
 うん、ぼちぼちやります。無理はしません。他にもやらなきゃいけない事盛り沢山なので! (幸せ~)

 あぁ、そうだ! まだ告白していませんでした。ワタクシ、週刊誌は「跳ぶ」派です。「日曜日」は単行本で買うのです。どうしても気になった時だけ「立ち読み」ですっ!!
 前から「跳ぶ」→「日曜日」→「跳ぶ」+「日曜日」等の購入を繰り返していたのですが、ここ最近「跳ぶ」にハート鷲掴みにされてマス。なので~、月曜日は「跳ぶ」の感想を書くと勝手に決めました、イェ~。
 あ、ですが私個人の感想なので、偏ってたり叫んでたりします。それでも良けりゃ~、続きへGO!
 ・アイシー
   手に汗握るっ!! まだ試合は終わらない~っ! 雪センパイの頭脳に脱帽です。発想の転換? 機転? やっぱり泥門の一員ですっ。セナきゅんとのハイタッチに全てが込められてますね。

 ・ブリーチ
   織姫ちゃんの笑顔がツライ・・・。 って~、この後織姫ちゃんどうなるの? ネルと一緒にまたもや鳥籠のお姫様になるのでしょーか??

 ・リボーン
   山本くんあったり~、もう一本!! 獄寺、きっと携帯もカスタマイズ済み。その気持ち分かるなー。京子ちゃんを攫ったのは誰でしょう? ガンマの一味か、それとも? 手のとこの文字をなんとか解読しようと、本をあっちゃこっちゃ向けてみたり! 笹川兄ならいーのにー!

 ・ネウロ
   わーい、センターカラー! えー、ごめんなさい。ネウロの台詞の一部で脳内誤変換「わがどれいのみ」ってルビを無視して「我の弥子のみ」って読んでてんそん上がりました! イェッス!!

 ・ワンピ
 あれ? ない?? あれれ?!! あ、取材だって。 どこいくねん!! 某ネズミーランドか? お化け屋敷つながりで?? それともユニバーかしら。 ともあれ、おだっち、おあずけはカンベン。

 以上っ! 今週の気になったトコ抜粋!! や~、まだまだ言い足りないんだけど、これでウルキの脳内が垣間見えたのでは、ない、か、と? 

 さて、もうお分かりですね? 今日の誤録っ。

     「我の弥子」!! 

  これだけでご飯3杯はイケマス!(ごめん、うそ。胃がちっさいのでそんなに食べられません) ノーマルも801も平気なうるきでした。ではまた!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]