忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、うるきです。


久しぶりの投稿が県外からって…。ホントていたらくですなぁ。

とゆーワケで、夏の陣前夜祭でございますー!

メンバーはいつもの三人官女!キャッキャうふふしながら萌エネルギー溜めるんだー。

では、行ってきます。

PR
またひとつ、年を重ねましたうるきでふー、こんばんわ。

私を支えてくれるみんなに感謝!

ちょっとヘトヘトなんで、また後日ゆっくりと。



毎年恒例、田植えウィークでございます。うるきでっす!

またしばらくお隠れになってましたが、察してください。でも元気ですた。


今年もお山は気持ちがいいです。猪やら狸やら狐やら猿やらに出くわす確率アップしてますがね。えーえー、田んぼに足跡はっきりくっきり残ってますわ、ははは。

そんな感じで、今日明日はお山で植えたり植えたり植えたりしてます。

あー、狩る時間があればいいなぁ。G級アルバ狩りたい!G級アルバ!!角が欲しい!!

そういえば、さっき携帯からブログアップしようとしたら拒否られて焦ったっす。長い事放置してたらあかんかったか?!



舌の根も乾かないうちに潜ってみたりして、今晩和、うるきでぃーす。

とりあえず、先日から相方さんも復帰してわーいってなってたら風邪引いたうるきです、弱いです。
うん、お約束だとか、期待を裏切らないだとか言わない、分かってるから、ね?!

はー、一時はどうなることかと思ったけど、お早い復帰で大喜び。
夏のイベントも無事に行けたし・・・、あれ? 夏の思い出あげたっけ?? 記憶ねぇ・・・。

あ、忘れてら、はっはっっは。
そういや、デジカメのコードがどっかいったまんまだなぁ。どこいったよい。

つーか、夏の写真が半端ねぇんだけど、上手くアップする方法ないかなー。

そういえば、最近日曜が面白いっす。
朝からゴーカイ→フォーゼ→トリコ→ワンピ→AGEと、はー満腹満腹。

萌日照りなせいかガンガン吸収するのよ、うん。
AGEはまだ様子見、2話目だしな、まだ。

更に、こないだからの相ボウ10。1話目見たけど面白いー。やっぱり好きだなぁ、あーゆー感じ。語りたい。

見損ねたけど、謎時は~後で、も気になってた。本屋さんでちらっと見たけど、毒舌執事!わー、狙ってるの? ねぇ、狙ってるの?? 読みたいけど文庫に落ちるまで我慢我慢、ってしてたらちゃちゃっとドラマ化しちゃったよ?! これ読む前にドラマでストーリー分かっちゃうんじゃないの、ねえ!!
でも執事役にアノ子は、ねぇわ。ちょっとうるき的に若すぎる気がするの。

そうそう、タイバニ。最終回配信始まったの。でもね、うるき風邪引いてたからまだ見れてないの。
うわあぁあん!!! 語りたいのよ! ねぇ、語りたいよね?! 一緒に語ってくれるって萌友もいるのに!!! うるき、出遅れ・・・。 ううぅ、もうちょっと待ってて!!
どもー、都会の喧騒を離れると子供に返る方、うるきです、こんばんわ!!

夏のお話はちょっと置いといて。ただいまうるきは田舎におりますー。

毎年恒例の稲刈りでゴザイマス。自然の恵みと驚異を感じながらの農作業は色々と大変。

ま、とりあえずヤモリだかイモリだかアマガエルは捕まえるわな…。

あのつぶらな瞳を見つめると癒される!

あ、いや、ちゃんとお仕事してますよ?速効筋肉痛になるくらいには…。
最近、デスクワークが多かったからなぁ。

とりあえず、明日もがんばりまーす!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]