忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと落ち着いてきたうるきです、こんばんわー。

新しい職場もなかなかキョーレツっす!!
毎日あっという間に時間が経つし、やらなきゃならない事で久しぶりに一杯一杯~。

今までのお店が慣れてる作業だっただけに、忙しくても楽だったんだなぁ、と痛感してる日々。
帰ってきてもお風呂入ってご飯食べてもう寝る時間的な? 睡眠はしっかりとらないと動けないうるきです。

だもんで、せっかくコメント貰ってたのに気付いたの今日、というていたらく・・・。
ごめんね、こん布ちゃん・・・。

いやー、久しぶりにパソコン開いたわ~。色んなサイトさん巡りしたり、通販見たりしたりで、萌エネルギー補給!
もうね、萌エネルギーないとやってらんないの。ホント、大事大事!

そしてそんな話を出来る萌友との語らいの時間・・・。癒されるわ~。

とりあえず、落ち着いてきたのでまた浮上ー。色々語りたい事もあるしね!
そんなワケで返信です。
♪こん布ちゃん♪ こん布ちゃんーー!!毎度気付くの遅くてごめんよぉ。 いつも暖かい言葉ありがとー! その言葉にどれだけ救われてるか! いつぞや本屋さんで会った時は嬉しかったよー、なんせささくれてる時だったからね。 ようやく作業にも慣れてきて、少し落ち着いたかな? こん布ちゃんも色々あるみたいだけど、お互い体だけは気をつけようぜ。 そして、また夏の陣に向けての話を進めようではないか!! 今年も一緒に行けるといいね。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]