忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、少し落ち着いたうるきです、再び今晩和!

 うん、ちょっと気持ちを静める為に、和める動画とかサイト様見てきた!
 落ち着いたっ!! ほわぁ、ってなった! よしっ!!

 あぁ、最近のうるきの迷言。

 「もう電も00も好きすぎるんだよ! いっそのこと一緒になっちゃえば良いのにね!」

 無茶いいすぎ・・・。 愛が暴走するとこんな感じになります。
 あぁ、もう明日は土曜日です、ね。う、胃が痛い・・・。でも見る。
 そいえば、「最終回」に休みを取ったつもりが一週ズレてたという、うっかりなうるきです。

 さ、罰ゲームいきます。

 私信。
 こん布ちゃん、こないだはお買い物に来てくれてありがとーね! 奇跡に近い出会いに乾杯っ!!
 まぁ、うるきがあんまり表に出ないのが悪いんだけどね。これからもよろしくーっ!
 罰ゲームは与えられた人が「罰」だと思わなければ「罰」にはならない。ねぇ?
 で、まり緒しゃんから与えら得た罰・・・。

 『ジャンプの次世代スポーツ漫画は何か予想してみること。』

 これは、萌、想像をかき立てるね!
 では、語ります。

 まず一個目ーーっ!
 「フェンシング」
 どうよ、コレ? たぶん、漫画ではないよね?
 安直だけど、小さな頃に兄姉に連れてこられた大会で見事な勝利を飾る、たぶん後で師匠的な人、もしくはライバルの師匠、に憧れて中学か高校でフェンシングを始める! ライバルとの出会いはどっかの川原とか公園で練習中「その動きは・・・。」とかってアドバイスくれた穏やかな微笑の少年! しかしフェンシングを始めると人が変わったように冷徹で黒い! その闘い振りが気に入らない主人公は一方的にライバル視してるんだけど、出会った時は気付かず練習見てくれよ?みたいな。大会でマスクを取ったら実はソイツで、「騙してたな!」とかって! どうですかねぇ?

 もいっちょー!!
 「カーリング」
 これはまり緒しゃん達と一緒に考えてたよね! 覚えてるかな、みんな?!
 こちらは「テニプリ」のノリで行っちゃう感じ?! すごい必殺技とか出てくんの! しかも大会がある日にゃあ、ライバルチームぞろぞろ出てきてさ! 確かアレ5人組みくらいでしょ? そのチーム内でもケンカしたり、遊んだりとかっ!! 「この一投に全てをかける!」「このブラシに全てを込める!」とかって台詞で! 全国のライバルも負けてませんよ? なにせ「スケート場」がない県もあるワケで。そこら辺はほら、地獄の特訓とかって「禅」組んだりして、すんごいイメージトレーニングしたり。砂浜でカーリングしたりして、「この砂浜で出来なければ、氷上ではもっと出来ん!」とかって先生。無茶言いすぎ。

 やばい、罰じゃねぇっ!!! むしろ嬉しいっ!! 
 想像が、止まらないっ。 って、感じでどうかな、まり緒くん、クフフのフ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
素晴らしいです、クフv
by まり緒 2008/03/15(Sat)09:51 Edit
バトンキャッチありがとー! このバトン罰ゲームの方が楽しいかもですね。コスプレ妄想私もしたい・・・v

おお! フェンシング漫画超読みたいな!! てか、ライバルキャラの造形がよすぎだよ、ましゃこさま! マスク取ったら黒い正体が…てすごいです。この人にこの設定だけで惚れそうv ピュアで熱血な主人公翻弄しちゃうんだね。

カーリング覚えているともv マジでノリノリで考えてたもんね。主人公の父親は伝説のカーリング師(カーラー?・笑)で、投げるときに背後に雪豹がみえるとかも考えてたね(笑) 素敵なライバル校も勢ぞろいで超人技炸裂! 絶対おもしろいと思うけどな~♪ ましゃこさんに便乗して私もめっちゃ楽しませてもらましたvv
ありがっとー!

PS、昆布色は黒さがいい味をだすってことで!(笑)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]