忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この時期だからなのか、それとも疲れているせいか、時々板チョコをばりばり食べたくなりません? うるきですこんばんわ! 

 メーカーは問いません、とりあえず板チョコが食べたい。銀紙ぺりぺり剥がして、割らずにぱきっと食いつきたい。なので、安かったもりながさんを買ってみた! あ、だからと言ってカカオ99%の板チョコを送りつけるのはカンベンしてください、ホンマ。 あぁ、昔、G★Joに本気で謝ったの思い出したわ、うふふ、青い思い出だわ。

 さて、ちょいと敬愛するサイト様で投げられたバトンをキャッチしてみたー。あ、まり緒しゃんトコのバトンもひっそりキャッチしてみよかと思ったり。
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

(なんて「S」なバトンなんでしょうね。)

*1 見てしまいましたか
   だって、大好きなサイトさんの日記でしたからね。つるっと見ちゃいました。

*2 お名前は?
 うるきです。 「うるき」「ウルキ」「閏記」などと表記しとりまーす。

*3 それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 ベスト3に納まるか不安ですが。

*4好きな教科
  1・国語
  2・数学
  3・電卓
  (教科じゃなきゃ、放課後が大好きだ。みんなで遊ぶの。)

*5 好きな食べ物
  1・野菜
  2・魚
  3・飲み物
 (あ、そう言うことじゃない? 今の気分はチョコレート)

*6 嫌いな食べ物
  1・つぶあん
  1・さといも
  1・黒ゴマ
  (あと味噌。どれも選べず、同じくらい嫌い!ってか一生分食べたのでもういらん!)

*7 苦手なもの
  1・早寝
  2・早起き
  3・活字のない生活

*8 得意なもの
  1・伝票早打ち
  2・溶け込む
  3・器用貧乏(これ、得意ってもんか?)

*9 好きな番組
  1・ピタゴラスイッチ
  2・しばわんこが出るヤツ
  3・みんなのうた
 (1、アニメ 2、バラエティ 3、ニュースな感じなんだけどね)

*10 好きなタレント
 1・さとー たけるくん(タレント?)
 2・ところ じょーし
 3・きなし のりたけ

*11 好きな芸人(コンビ)
 1・藤崎マーケット
 2・禅
 3・オリラジ

*12 好きな芸人(ピン)
  1・えー、急には思い出せない

*13 好きなアーティスト
  1・てぃーえむあーる
  2・おだ かずまさ
  3・アーティストってゆーより、歌、で好きになるなぁ。

*14 好きな異性のタイプ
  1・鎖骨の良い人
  2・常識があればそれで・・・。
  3・オタ趣味を理解してくれたら・・・。

*15 好きな少年マンガ
  1・ジャンプ全般
  2・金色のガッシュベル(終わっちゃったよぅ)
  3・ARIA(・・・少年?)

*16 好きな少女マンガ
  1・V・B・R
  2・スキップビート
  3・(あと色々読む)

*17 ○○フェチ
  1・鎖骨
  2・指
  3・声かな?

*18 好きな映画
  1・おれたんじょー
  2・ふぃふすえれめんと
  3・(思いつかない)

*19 ベスト3面倒になりました。
 え、いや、なってないよ? てか、疑問系じゃねーな。そっちが?

*20 普通に質問します。
 あ、やっぱりそっち。

*21 好きな服装は?
 うーん、動きやすい? あんまりふりふりきゃるーん、な女の子は苦手かなぁ。
 着てみたい気はするんだけどね。

*22 見るならこれ! という体位は?
 どんな質問やねんっ?! え、コレはどう捕らえたら良いの?

*23 好きな人とかいる?
 もちろーん、うるきの側にいてくれるみんな大好きですよー。二次元も含めてね。

*24 その人のイニシャルは?
 いーーーっぱい!!

*25 何部?
 小学校はバスケにちょっと。中学校は文芸部。高校は漫研とアコギ部。

*26 どこすみ?
 みかんが有名。

*27 方言ある?
 もちろんですよ。紛らわしいのがある。

*28 「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやっとってー(方言じゃねぇ)

*29 このバトンの感想を。
 どっち方向なバトン? なんか色々あったね。

*30 見てしまった人へのコメントをどうぞ
 やるもやらぬも貴方次第! M属性な人はどうぞ・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
大感謝です!!
by まり緒 2008/02/14(Thu)20:53 Edit
ハッピーバレンタインv
先日はどうもでしたー もうすっごい楽しかったので、なんか家帰っても興奮してました。萌えトーク、創作トークどうもありがとうvv 新たなインスピレーション感じちゃってオリジナルにも気合が入りそうv ましゃこさんのも超読みたいですーv がんばれ、ましゃこーvv 
復活ノベルもじーっくり楽しんじゃってくださいませね~ 黒耀もヴァリアーもあの家族みたいな感じがたまらなく好きですわ、私v また語り合おうねい♪

あ、バトンひろっちゃおー^^
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]