忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいまです、うるきです、湯上りです。さっぱりさっぱりです。風呂は魂の選択と某アニメの酒豪がおっしゃってましたがその通り!

 さってさて、ちょっと私信。叫びます!!
 グッショブグッジョブ!! ホンットにイイね!! 盛りだくさんロク兄っ! いっぱい祝ってもらえて良いじゃん良いじゃんっ!! そのままお内裏様なアレルヤの隣に並べば良いよ! 
 アレにゃんこはがっつり頂きました。あんな困った顔で見上げられたら、もう、ほんとに!どうしたらえぇの? お持ち帰りおっけ? あ、OK? よっし、可愛がるー! オプションでハレにゃんこもーっ!
 あぁ、この子達のおかげで最終回までなんとか持ちそうだよ、ありがとう。
 あんた本当にえぇ人やぁ。「ハレアレ、召されるや」発言は水に流そうっ!

 以上、叫び。

 んで、こっから続きにばとーんっ! 実は罰ゲームがやりたくて放置してたという、うるき。はっははー。
まり緒しゃんからきゃっちっち!

「罰ゲームバトン」

♪回された人は3日以内に答えること
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカー禁止
♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム「ジャンプの次世代スポーツ漫画は何か予想してみること」

●まずはバトンを回す人を5人教えてください
 むっずかしー、大体オン友は少ないので。まぁ、気が向いたら誰か受け取ってくだされ。
 
●貴方の名前は?
 「うるき」です。漢字とか平仮名とかカタカナで書いたりもしますがね。
 
●年はいくつ?
 ロク兄より年上。あぁ、あれで私より年下とは・・・。ホント、彼は兄属性。

●好きな物はなぁに?
 琴線に触れるモノ全て。

●恋人いる?
 リアルにはいませんねぇ。バーチャルならたっくさん恋してるのにねぇ。いっそのことバーチャルがリアルに来てくれ、げふんげふん。

●好きなタイプは?
 二重人格だろうが、ツンデレだろうが、年上だろうが、年下だろうが、性別不明だろうが、何事に関しても食わず嫌いじゃなく、食ってから嫌い、だと言える人、かな?

●嫌いなタイプは?
 これはまり緒しゃんと同じだな。自己中心的。悪い意味で。良い意味の自己中心的な人は嫌いじゃないけど、周りの事を考えなかったり、先の事を予測しない悪い自己中心的な人はダメだな。

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画はいっぱいあるけど、今現在「ARIA」。終わっちゃって悲しいなぁ。
 ゲームは「聖剣伝説」ゲームボーイの!! これは譲れない! 語れる!
 小説はこれまたいっぱいだけど、基礎になってるのは、うーん、どれかなぁ?
 映像、って難しいね。例えるなら、原色を原色のまま伝えずに、目に優しい原色として伝える、みたいな?

●好きな音楽は?
 基本なんでも聞くんだよね、オペラとかクラシックとか邦楽とか。
 脳を刺激したい時はマクロス+のシャロン・アップルの唄を聴くね! これ、すっごいんだよ!

●好きなブランドは?
 ブランド物って持ってないんだよね。うーん、良く買うのは「C・D・S」かなぁ。

●貴方の心の色は?
 希望、オレンジ! 活力の源、太陽の色!

●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
 まり緒しゃんからうるきは「紅色」だと。ふふっ、某漫画によると「革命、情熱的、欲望、争い」だと!現在のうるきまんまやーんっ! さっすがまり緒しゃん、分かってらっしゃる!!
 てーかさ、まり緒しゃん、こん布ちゃんの昆布色って・・・。

 で、うるきからの罰ゲーム。って、回してないから罰ゲームも何もないのだけれど。とりあえず!
  「好きなキャラクターにコスプレをさせるなら?」
こーゆーのなら一日中考えてられるよね? てか、罰ゲームじゃねぇよね!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]