忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか勢いがついてんので、そのまんま突っ走るうるきです!こんばちわ!!

 がんがん行っちゃいましょーっ!

 続いて敬愛・サイト様から強奪してきたうるき的旬なばとーんっ。

「ガンダム00でどっち?ばとん」

 暴走うるき、発車しまーっす。
「ガンダム00でどっち?ばとん」
 
今から出される質問にどちらがいいか答えてください。
どっちも。とかどっちも嫌だ。とかもOKです。
※長いです。

1、お兄さんにするなら?
A、「よーし、俺がなんとかしてやる。」優しくて頼りになるロックオン
B、「誰だ。お前を困らせたのは。」妹思いだけど怖いティエリア。

「B」ですな! いや、実際はロク兄って言いたいけど。リアル兄がこんな感じだから、違うタイプの兄も欲しいなぁって、ね?

2、弟にするなら?
A、「宿題のここ、わからないから教えて・・・。」わからないとすぐに姉を頼ってくる刹那。
B、「えーと・・・ここが・・・あれ?」絶対自分の力で解こうとするアレルヤ。

「どっちも!!」 せっつんには分かるトコまで戻って復習しながら! アレルヤにはヒントだけ! あとは自力で、ね?って、言ってたらハレルヤ解きそう。

3、お姉さんにするなら?
A、「服欲しいんだけど、一緒に買い物行かない?」買い物に誘ってくれる優しいクリスティナ
B、「二人でやったほうが早いから、部屋の片付け手伝って!」なにがなんでも手伝わそうとするネーナ

「A」だね! 一緒に色んな服試着して、あーだこーだ言って欲しい。ネーナはもう妹としか見えないんだよ~。

4、妹にするなら?
A、「今日の夕食、なんですか?手伝います。」手伝う準備が完璧なフェルト
B、「夕飯の買い物、私が行ってきます。」メモを要求してくるソーマ

「どっちも!」 ソーマに買い物お願いして、その間に下ごしらえとかフェルトと一緒にして待つよ! 終わったら二人の頭ナデナデしてあげるんだーっ!

5、先生にするなら?
A、「えーと、ここは・・・なんだっけ?」適当ながらもちゃんと教えてくれるスメラギ
B、「ここはこれを使って・・・。」真面目にしっかり教えてくれるビリー

「B」かなぁ。ミス・スメラギには「家庭教師」的な雰囲気があるよね。学校として考えればやっぱり、ビリーだね。

6、家庭教師にするなら?
A、「ここはこうするんだ。わかるか?」間違えてもちゃんと教えてくれるヨハン
B、「こんなのもわかんねぇかよ。馬鹿だなー。」間違えると必ず馬鹿と言ってくるミハエル

「A」っ!! って、上でスメラギさんって言っちゃった。ミハエルとは喧嘩しそうだなぁ。「馬鹿って言う方が馬鹿なんだよっ!」とかってね。

7、友達になるなら?
A、「いいだろう。友達にしてやる。」威張ってるけど友達になるとかなり優しいグラハム
B、「俺と友達?なんでまた俺と。」そんな風に言いながらも友達になるとやたら構ってくるパトリック

「どっちも嫌!」 だって、結局友達になったら面倒見させられそうで・・・。世話焼きのうるきとしては大変な毎日になるんじゃないかと不安ですよ!

8、子供にするなら?
A、「ガンダムが一緒じゃなと、眠れない・・・。」寝るときには必ずガンダムを枕元に置く刹那
B、「お母さん、寒くない?」そう言って布団を掛けてくれるロックオン
C、「絵本、読んで。」笑顔で絵本を持って来るアレルヤ
D、「一人で寝れる。」結局は一人じゃ寝られなくて布団に潜ってくるティエリア

『E、「仕方ないから一緒に寝てやる!」素直になれないハレルヤ』をプラスして「全部」っ!!って、これどっちじゃねぇやんっ?!もう全員で雑魚寝だ、雑魚寝っ!! まとめてぎゅーってしたいっ!!

以上。
 あ、コレたのしーわー!! うっかり「00」にハマったらやってみて?
 うるき的にはバトン名の最後に「家族編」ってつけたい気分・・・。あと、全てにおいてどっちも、とかってワガママ言いたいっ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]