忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々何かしようしようとしているのに、気持ちだけあせって思うように時間が使えません。ただただ過ぎて行くのみな今日この頃のうるきでっす、こばー!

 うぬぬ、もうなんてーの、一人師走みたいな感じ? まだ11月だっての! でーもー、早いんだよねー、一日一日が過ぎるのはさー。 やりたい事も、やらなきゃならない事もてんこ盛りだってば!!

 そうこうしてるときっと年明けちゃうんだよねー、きゃーっ、大変っっ!! 目下やらなきゃらならん事は、アノゲームをクリアする事! これ年内絶対なんだよねっ、ウルキの中ではさ!! 

 さー、がんばってレベル上げにはげむかー、っの前にばとむばとむーっ。えるっちから何か放り投げられたので、反射的に受け取ってしまった、よ。

 えーと、何ばとん、コレ? あ、『名無しバトン』だってー。興味のある方はれっつごー。
PR
【キャラ口調バトン】

0/絶対掟は守ること。
1/回された人は回してくれた人の指名したキャラの口調で日記を書くこと。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/回されたら何度でもやること。
4/アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5/口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6/これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に回す人を絶対4人指名する。

『 ・・・だってー。説明長いよ、コレ。
 これはねー、りょーたろーのおねーちゃんじゃないおねーちゃんにもらったんだよ。もうひとりのおねーちゃん! キレイでやさしくてだいすきなぼくのおねーちゃん、えへへ~。
 ん? ぼくがきょうどうしてたかって? いつもとかわんないよっ。 あ、おえかきしてたらしーでぃーがとどいたんだっけ? わーい、きこうきこう! え、ちょっとまってって? ヤダ! ぼく、まつのキライ! いますぐきいていいよね? こたえはきいてないっ。
 あー、おねーちゃんだ~。それにナオミちゃんにりょーたろー!! すごーい、コレってきょうはつばいだよね? ちゃんときたんだー! 
 あははっ、りょーたろーのうたってなんだか、テニ・・・なんていったっけ? あれににてる~。ナオミちゃんもおねーちゃんもうま~い。
 そうだ、コレみんなにもきかせてあげる~!! みんなきくよね? こたえはきーてないよっ!』

 って感じですよ、こんばんち、うるきです。
 あー、まり緒しゃんから頂いたばとーんを使ってみた!! うん、こんな感じか? 寧ろ、絵日記で終わりな気もするんだけど・・・。 や。、でも楽しかったっす。なんてーの、りゅーたろすの子供の部分のみ使いました! みたいな? だって、アレな部分とかコレな部分は、使ったらやばかろーよ? 私が!
 とゆー事で、かーなーりー遅くなったけど、まり緒しゃんありがとでしたっ。
 アンカーは禁止とあるけど、んまぁ、スルースルーの方向で・・・。しかたないじゃんっ! オン友って少ないんだよ、うるきはっ!! まだ発展途上国じゃけぇ、諦めんしゃい。
 さぁ、これからエンドレスで聞いてくる! 隅々までばっちりと!! あははー、顔がにやける~っ。
 って、そうそう悠ちゃんよ。真にカマっぽいのはりゅうたかもよ? りある-あくしょんの内ジャケがアノ写真で、再度見て思ったんだけどね? 今度見せるから爆笑してみ??
 びっくりしたか? いきなりだがバトンだ!うるきです、ばんわ!
 放置してたバトンを思い出してぺしぺし、と。例のバトンは使う日を決めてるのだよ、ふっふっふー。なので、今日はこちら~! は、また後で。 

 そうそう、最初に言っておく!

 うるきの仕事能率を下げたくないなら、有線で例の曲がかかった時は呼ぶなっ!!

 あのですね、休憩時間に更衣室で茶ぁ飲んでたんですよ! 今日はたまたま一人で携帯なんぞ眺めてたら、例のOPがかかったんですね! ぃやっほーいっ! ってなもんで踊ります。一人だから! 練習中です、一人だから!! ハイ、アホの子発っ見ーーっ。 えぇから仕事しろ自分。でぇ、一番目のくらいまっくす(サビ)の部分に差し掛かろーかという時にっ! 全館放送で呼ばれたよ、レジ応援・・・・。

 イヤーっ! 今行きたくないのーっ!! ヤダヤダ~っ!! 

 なんて、内心駄々こねて走ります。バックヤード(商品の在庫置いてるとこだよ)激走、涙が流れたことは内緒だ、はっはっは! めしょめしょしながらレジに立つ。レジ出た頃にはもちろん終わってる。あぁ、久しぶりに聞いたのに、聞いたのにぃ、くすん。しかたないからあくぜろ聞きまくりだ。

 さて、『題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン』です。
 まり緒しゃんからきゃっちっちー、ありがたくきゃっほいな感じで参ります!
 えぃちてぃえむえるって何デスカっ!!! はいよ、うるきっす、おばんですぅ。
 パソコンでコチラをご覧の方は写メ録「閏記の日常」の隣にナニカいるのお気づきですか? 
 コノ子、お気に入りのサイトさんで見かけてから、気になってたのさ! かわいいでしょ? いちお、「良ちゃん」のつもりっす・・・。悩みに悩んだ末にコレかよっ・・・。センスねぇ~なぁ~、自分。(うん、修行します!)
 っとまぁ、分からない頭ひねって日々精進中。 ぶあつーいタグ辞典を読んでみるも寝オチ・・・。うおおぃ、がんばれよ自分! 本を枕にしてる場合ぢゃねぇっ。 って事でちょこちょこドコかが変わってたら「あぁ、がんばってんだなぁ」ってひっそり笑ってくださいな。

 そうそう、今月末にある例のイベント、行くの諦めました。うん、未練はない。たぶん、きっと、いや、うん。(どーやねん!)色々考えてちょっと、ね。や、DVDが出るようなのでそれでガマンしようと。涙で枕を濡らしつつ諦めた夜。(ごめん言い過ぎた)
 
 さ、きゃっちしたまま放置プレイ中だったバトーン行きますよ? あんまりバトン慣れしてないんで、誤回答・珍回答でごめんなさいね?
 
 新しいコンタクトで快適快適なうるきです、こんばんわぃ! うん、やっぱり瞳は大事に・・・。新しいコンタクトは土曜日に届いていました。取りに行ったのは今日。その数日間でもやはり目にキズがついていた様で、薬が出ちゃったい! しばらく、目薬生活っす、うすっ。
 さてさてよ、昨日の宣言通り、我らがリーダーG★Joよりきゃっちんのバトン行きっまーす!

注)BL要素があります、苦手な方はバックバック!
注)長いですよ? 読むのに時間かかりますよ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]