忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に一日が終わりました!うるきですー、おばんですー。

一日の締めの夕御飯も美味しかったし、フェスも思いの外楽しめて、大満足ッス!!

これでまた明日から頑張ろうって、エネルギー充電!
フェスの模様はまた明日に!撮れる限りの写メは採ったゼ!

ではでは、またもや船に乗って帰りますー!

写真は夕御飯のサムゲタンラーメン!通いたくなる味でした!



PR
お早うございます!うるきです!!

無事に会場に着いてます!早くも長蛇の列が徐々に出来てます!まぁ、うるき達もその一員なんですが?!
大阪のインテ並みに早い集まり…。なんか、オフ会っぽい集まりも見ちゃったし。あぁ、仲間仲間!
並んでてありがたいのは夏と違って陽射しは暑いけど、風が涼しいし、気温が低いので過ごしやすい~。

さて、朝御飯もちゃんと食べました!睡眠もバッチリ!!あとは気力勝負!行ってきます!!



船上より今晩わ!うるきです!

現在、福岡モンハンフェスに参加するべく、船にて南下中!!
ひっっっさびさの福岡!楽しみっす!!
相方は毎度おなじみG★Jo!!

船ん中で、最終狩り合わせるつもりが、予想外に船ん中が小さく、狩れるスペースがありません…。
断念して、明日早めに船を出て、どこか朝食食べつつ微調整したいと思います!
明日は早いッスよ~!なんと小倉港には明朝5時ですから!早すぎでしょう。まぁ、船内休憩が7時までOK!だからありがたいんすけど。

そんなワケで、明日に備えて今日はお休みなさい!



雨が止みました。秋の虫が鳴いています。蚊がいます。かまれました、なんで?!あ、うるきです、こんばんわ。

ここ最近の体調不良はどうやら愚図ついた天気のせいだったのか、雨が止んだら、ケロリと楽になりました!
写真は今日の買い物。明日の準備の為に大雨ん中出たらやっぱしんどくて、うへぇ、ってなったが!これで元気出た!!
新刊新刊ーー!表紙はヤミーでした。しかし、アイシーがなかった!あれ?一緒の発売日じゃなかったか?!う、うるきがよく見つけなかっただけなんかな??
そんで、ちょっと気が早いけど来年用の手帳!一昨年買い損ねて、去年から買い始めて、今年もお世話に…。
こんな感じの切り絵は大好きー!中もちょこちょここんなデザインで!10月から予定を書き込めるもんだから、今年のと併用して使うのだ!
もちろん来年の予定もきっちり書き込んだのさ!RMBとか萌友BDとかイベントとか!はーずーせーなーいーよーねー!!
そんなワケで、今年もあと三ヶ月!後悔しないように生きたいと思います!



ずぶ濡れですよ、うるきです、こんちゃー。

まさかまさかの大雨!!
あれだけ晴れてたのに、あれよあれよという間に空が黒くなり、ポツリポツリと来たかと思えば、じゃじゃ降りになるのも瞬きするほど!

とりあえず、刈った分は稲木に掛けねば!と、一同大急ぎで動きますとも。
しかし、小降りになりつつも止む気配がないので、今日はもう止めようと家に戻り着替えれば、晴れました…。

そんなもんだよね、山の天気ってさ!
とはいえ、いまだに雷が鳴りつつあるので、何時降ってもおかしくない状況。

明日がんばります!
今日はもう狩りに入ります。良かった、こんな事もあろうかと、PSPの充電器持って来てんだ!
長時間、ゆーても山の就寝は早く21時か22時だからあんまり時間ないがな、狩っても大丈夫なんだぜ!
そんなわけで、ずぶ濡れうるき、拝啓山の上からでした!へっっくち!!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]