忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷のGWに伴って、運良く三連休とれたうるきです、今晩わ!
ワンセグ映らないので専ら狩ってます!
リアルでも狩ってます!つか、採取?!茶摘み要員っす!本当は田植えで休みもろたんだけど、稲の苗が出来とらんので肝心の田植えが出来ないんす!
なわけで、しばらくお山に籠ります。たぶん明日のヒーロータイムは帰ってから見るかと!
では、お休みの皆さん!良い休日をお過ごしください!
以上、携帯より!



PR
 巷の黄金連休に伴い、宅の兄ももれなく大型連休にありつけたようで、帰ってきおった。うるきです、こんばんわ!
 で、その土産・・・。まぁ、うるきの兄ですから普通の物は狩って、違う、買ってきません。一般人の方(親戚とか)には辺り障りのないフツーのものですが、相手が普通ではないと分かるとこんな感じ。


 えぇ、尊敬してますとも。この兄にしてこのうるき、このうるきにしてこの兄貴。まぁ、現在進行形で獣萌え(けもえ)中のうるきですから、ヒットー!と言うかと思いきや、残念っ! 兎のお耳、ふかふか感が感じられないので-10。これなら狛隊長の方が(以下略)。
 でも猫耳と兎耳どっちが良い?と聞かれたら、迷わず兎耳。あの耳にかかった水とかをぴるぴるっと弾く姿とか耳を手で持って洗う仕草とか~。良いよね! しかしそこに狛隊長が入ったならば(以下略)。
 G★Joが獣萌えについて熱く語っておったのが今になって分かったよ!! 

で、肝心の中身。

 がっかりだ!!! なんてーの、この目の大きさとか間隔とか、まぁ焼きゴテでポンっな作業なんだろうが、この残念さ加減はどうよ?! ちょっと悲しい感じになっちゃってんよ!

 でも美味しく頂きました。中身は流石にこし餡。分かってらっしゃる!!
 
 ちなみに猫は嫌いじゃありませんよ? ただヤツらは信頼のあるヤツにしか懐かない、てか蹴られるし、敵だし! G★Joんトコのぬこ様、やんちゃ坊主が何時まで経っても慣れてくれません。王子の方ははほんのり慣れて、いらっしゃーいってな姿は見せてくれるのにーーっ! やんちゃ坊主と来たら、連日お邪魔した時も、誰お前! 何しに来た! みたいな顔毎日しやがったし! 昨日も来たろうが!って言えば知らーん、ときたもんだ! しかしそれでも多少は慣れてくれているらしく。 しかし最終目標はぬこ様の香箱を組むお姿を拝見する事!!! G★Joに写メで見せてもらったけど、あれはかあいい。

 そうそう。兄貴、これはお土産と言いつつ、ついでに買ってきたモノだそうな。目的は、PSPの4ギガメモリー。なので現在進行形、兄のPSPには4ギガがのっかってます! いいなー。
唐突に!こんな時間ですが!!重大発表!!!

悩みに悩みましたが。腐女子から足を洗い。

うるき、結婚します!














嘘です。エイプリルフールです。可愛いモンでしょ?

てか、録な嘘を思い付かない…。サイトでも開いてれば、サイト閉めます、なんて事も出来たのだけどねー。
まだ、そこまでいってないからさー。
って事を祖父の病院通いのアッシーをしながらぼんやり思い付きましたー!
では、また!
こんな時間にこんばんわ。どうも、かなり、テンパってる、うるきです。

いや、あのです、ね?どうもパソで書いてる小説、保存をリムーバルディスクに入れてるんですがね?
明日は休みだやっほーい!って具合に、仕事終わって帰宅してからとゆーもの、モンハンして、小説打って、ネサフして、なんての繰り返してたんですけどね?
モンハンも一息ついたし、もいっちょ小説打つか~って、ディスク開いたら。
あれ? 何か、おかしい? え? 文字化? ぶっ壊れた!いや、あの、何コレ?! な、状態でして。まさかと思いつつ、一応パソコンにウィルスチェック入れつつな現在進行形。

最悪の状態を考慮しつつ、泣きそうになりながら、携帯でコレ打ってます。
いや、本気で!このままだと、本気でマズイんですが。いやー、どうにかなってうるきのデータ!!!!今までの全部これに保存してんだけど!! そう、サイト開設を目標にがしがし書いてたのが全て、もしかすると、水の泡。いや、泡ならまだかき集めればなんとかなるから良いのに!これはもしかすっと霧散状態、に?
あ、ヤバイ、久しぶりに凹みそう。ちょ、どうすりゃ良いのよ、たっけてーどらエモソーー!
と、ゆうわけで、もししばらく音沙汰がなけりゃ、察してください。そういう事ですから、しょんもり。
腰鞄を買ったうるきです! こんばんとぅー。
えっとですね。例のアクセサリーチャーム、箱買いしました! 葵殿と一緒に行った時は開いたのしかなくって、散々迷った末諦めて。別の日、やっぱりそれしかなくって、迷わず別注!!
店員のおねぃさんと、互いににっこり笑いつつ、腹の探り合いしつつ別注ぅぅっ!
在庫もなく、もしかすると無いかもと言われつつ待ちに待った昨日、ついに届いたのっす!
うっきうきで、今朝取りに行きましたよ!愛車アレルヤの点検もあったのでついでにね!寧ろ点検がついでか??
で、店に並んでたバラを幾つか買って帰りましたー。ダブりにキュリちゃんとアレたんがいなかったけど、ほぼマイスター関係がダブったんで、兼ねてから計画していた、ダブりは鞄に付けよう!を発動~。
この日の為に新しい腰鞄を買い、カシメを買い!準備万端!
で、仕上げたのが写真の品~っ。あぁ~、自己満足、でも良いの、お気に入りになったから!腰鞄の色も、らしくオレンジ~!もちろん、インテで使います!
以上、家族のアッシーで親戚を家に来てるうるきが、携帯からお送りしましたー。
えぇ、カシメ打ちを親戚ん家でやったうるきですが、何か?
良いの、うるきがオタなのは承知してくれてんから!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]