忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の厳しさに参ってるうるきですー、ばんわー。

あー、なんだか久しぶりですんませんー。とりあえず、生きてます、なんとか。半死人状態ですが。家と仕事場を往復する毎日に嫌気が差して、海だか川だかに逃げた、い。避暑したい、避暑。ぐったりするまで泳ぎ疲れたい、コンタクトでクロールしか出来ないけど。平泳ぎは沈むから。人の少ないトコが良いなあ、プライベートビーチ的な。

いやぁ、梅雨明けからこっち毎日暑い熱い。暑いのは嫌いじゃないけど、弱いんすようるきはさ!
なもんで早々に夏バテー。だってさぁ、毎日毎日、律儀に30度越すってどうなの?! 体温程も気温あるって可笑しくない?! 何、真夏は40度越すの? 越しちゃうの?! だからさ、川行こうか?!
それに加え、うるきの部屋は二階なせいか、日中に籠った暑さが抜けない抜けない。日が落ちても暑い。一階と二階で体感温度違いすぎ。思わず玄関に転がる、涼しい~。あー、今年はクーラーいるのかしら?地球に優しくないよなぁ。でもですね、珍しく連休だったので、一日目は母のアッシーで潰れたつーか、体力尽きて休んだんで、二日目、部屋の掃除と模様替えを早朝からやってたんすよ、朝は比較的涼しいからね。轟音とか牙とかぷりキュアをBGMに。
したら、熱中症で倒れるかと思た!! 汗だくになりつつも、水分補給はしっかりしてたつもりだったんだけど、頭はガンガンするわ、身体中痛いわ、くらくらしだすわで、あー堪えられーん、と一階へ避暑。ぐでーん、と風通しの良いトコで一休み一休み~。
だもんで、クーラーの必要性を感じた!あ、ちなみに扇風機はあるのよ? でも吹く風が温かいて嫌だよね?! うーん、どうしようかなぁ。あ、でも南の暑い県にお住まいの方々はどうしてんだろ? こっちよりもっと暑いよね? それで生活してんだよね? うわぁ、見習わなきゃなあ。
つか、んな暑い日にんなことしてんじゃねーって話。
つまり、現在パソは本体とコードを離してるので起動出来ない、と。コレも携帯からちまちましてる、と。あ、つまりになってない。
でも、もうすぐ八月だ。そうこうしてたら夏も過ぎるんじゃあないかって、楽観してる。事務所のクーラー直ったし!! いや、完全に直ったワケじゃないけど、この夏は過ごせるー、やたー!! じゃあ、家はガマンするー!
はい、そんな感じで今日も寝ます!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]