忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 吉日です。 うるきです。 こんばんわです。

 唐突ですが、自転車が壊れたんです。えーっと、何時だったかな、G★Joとモンハンした時だったかな?
 「軽い・普通・重い」のギアがあるんだけど、行きのちょっとした坂道で、ガコンっていきなりペダルが軽くなって、ギアを変えても軽くも重くもならなくて、常に軽い状態・・・。
 いや、走れない事はないんだけど、速度のワリに回転数が多くて、何か周りから見たら一人必死に漕いでるみたいで、ちょっと恥ずかしい。
 でもギア直すのには結構金額がかかるらしく、うん、このままでいいや! 
 がんばろうぜ! パスル=パスカ!!(←自転車の名前)
 
 そうそう、こいつも唐突ですが、歩き始めました。ダイエットではありません、健康の為に!!
 いや、もう、三年も同じモンで健康診断にひっかかりやがりまして、こいつぁ何とかせにゃと思ってた所! どうも同僚の人妻も同じモンでひっかかったようで。方や数値が低すぎて、方や数値が高すぎて。同盟が組まれたワケですよ。二、三ヶ月頑張って一緒に血液検査に行こう!と。
 ちょうど、その二人と看護師の卵のアルバイトちゃんが同じ休憩時間だったので、どうすれば良いか相談! やはり運動が一番らしく。 あと、食生活も気を付けた方が良いとアドバイスを受けましたよ。
 そんで思い立ったが吉日とばかりに今日から歩き始めた次第です。 御供に携帯音楽を携えて! お話しながら歩けるくらいのスピードで良いらしく、30分続ける事が大事なんだってさ。
 ノリノリでフラフラ歩いているうるきが、貴方のお家の近くにやって来る、かも?! その日の気分で歩くトコ変えようと思ってマスから。 だって、同じトコだと飽きるじゃんっっ!
 で、なんで言うかって? サボらない為だよっ! いくつか自分ルール決めて歩こうとしてるけど、三日坊主になりそうだからさ! うるきに会ったらまず聞いて!歩いてる?ってさー! そんな他力本願だよ!

 そんで、今日はグラハムさんの誕生日だそうです。 すっかり忘れてた! ごめんね上級大尉!!
 色々準備が整ったらお祝いしたいなーー!!

 あーー、二期の放送開始まで、あとちょっとーーーっ!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]