忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯替えちゃった! はっはっは、うるきです、お久しぶりの今晩和。

 もうこれでしばらく携帯は変えぬ。変えぬつもり。たぶん。
 まぁ、これ位言っとけきゃ何かあった時に言い訳できるだろ、うん。

 さぁ、そんなワケで追記に携帯感想とか。長いから。
 新しい携帯の名前は「さじん」さん。隊長のお名前拝借。うぇっへっへ。
 いや、羽織裏とは関係ないんだけど。金→左陣さんの目→それで良し! な可哀想な脳味噌から決まったワケで。うん、痛いのは分かってる! てかモノに名前つけて遊ぶのはうるきの仕様ですけんーーっ。
 ほら、車とか自転車とか、ね?? しかも正確には左陣さんの目って違うけどな!

 迷った結果、実際に見て触ってな結果、「GOLD」に替えたのー。ゴールドらしからぬゴールド。パソ画面やパンフレットとは全っ然違ってて! シャンパンゴールドみたいな感じ??

 そんで、防水! 防水!! すげーぞ防水!!! 
 何の為ってコレの為に替えたくらいだからね! これで毎日の半身浴も楽しく出来るんだ! 毒出しするんだ毒出し! (デトックスなんて言い方知らん!)
 とはいえ、新携帯にして2~3日でリアカバーのパッキン壊れたけどな!!! びっくりしたよー、データの入れ替えするのにメモリーカード抜き差しして、ついでにリアカバーのハメ方が普通と違うから練習したれ!とか思ってパカパカしてたらパッキンとカバーのプラスチック剥がれた・・・・・。わぉ・・・・。

 早々に部品買うハメに・・・。420円・・・。いや、それで守られるなら!
 で、使った結果! 水はけも良いし、音も良いし、ただ内蔵アンテナになったからワンセグの映りが少し悪いかな。 そんで今まで使ってたのより少し大きい、少し薄い。2WAYの横開きはやっぱり頼りない。フックで固定する感じなんだけどやはり少し、頼りない・・・。
 でも良いんだー! N○Kの昔懐かしいキャラがいっぱいいるから良いんだー! コレコレ! なっつかしーわー! 昔のままじゃなくてちょっとレトロチックな、悪キャラチックな感じが良し!
 キャラがいっぱーい。 メールに使えたりするし、メニュー画面とかタノシー!
 
 とか言いつつ、しばらくはのっぽさんを待ちうけにしてたんだけど、ひつじの執事に萌を見出してからは執務室を待ち受けに! 開けちゃー、はふはふ、してる毎日。
 最初はなんだこのひつじ(あいこんしぇるってやつ)邪魔だなー、って思ってたんだけど、眠たいのか目をこしこししたり、メールが来たら扉開けて手紙来たよーって手に持って振ったり、ちょこちょこ歩いたり、本読んでたり、2~3歩歩いちゃこけたりしてでも毛皮でもふんって跳ねて起き上がったり・・・。
 なんだコイツ!!! 可愛いじゃないのーーーーぅ!!!! って気付いたらトリコになってた、きのこの戦略にまんまとハマッたうるき。
 だって七夕に「もっとご主人様のお役に立てる立派な執事になれますようにとお願いするつもりです」なんてひつじのしつじ、カワイー。わー、携帯替えて良かったー! プライベートウィンドの演出も良くなっててすごーい!!! 幸せー!!!

 あ、ちなみに一緒に携帯替えるの迷ってた同僚くんは、「ぷらだふぉん」にしたそうな。
 タッチパネルうぜー!なんて泣きそうになってた! メール打つのも、画面スライドさせるのも、ちょっと慣れるまで大変だって!!! 負けるな、若者!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]