忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかりご無沙汰でした、うるきです、こんばんわっ!!

 うん、なんかですね。先週の土曜はべっこべこに打ちのめされて、あぁこのまま最終回なんだなぁ、ってどんよりしてたんですがね。次の日、イベントに他県へ遠征に行くので凹んだままでもいられず、無理矢理テンションたっかーくして挑んだワケです。間違った方向に。えぇ、車の中では可笑しな人一名、って感じでしたね。
 だってさぁ、四人で行ったんですがね、その内の一人が「・・・・、大丈夫?」なんて聞いてくるんですもんっ! もう「あははははーっ!!」って笑って誤魔化した! 盛大に誤魔化した、つもりだよ、アレで。うん、ドンマイ!

 当のイベントは中々興味深いモノがありましたよ。なんとドームですよ? 桃の有名なあの県で、ブドウの名前が付いたドームじゃない方ね? 芝生の上でイベントってどーよ? なんかコスプレさんによるショーみたいなもんあったり、デコ車の展示してたり、メイド喫茶(簡易)があったりで。

 あと、なんとか地区とか見て回ったのさー! あそこは良い! 癒される! 生憎の雨だったけど、それもまた風情! 団子食べたり、お酒買ったり、猫愛でたり、たのすぃーっ!
 でも今回一番嬉しかったのは、某コンビニのガソダム一番くじで欲しかったタンブラーが手に入った事やんね!! 若干車酔いしてたからさ、ぼへー、ってなったまんま、「くじくじーっ!」って景品眺めた中では、やっぱりタンブラーが実用的にも良さそうだ、アレ欲しい、ってなってたんだ。でもね、くじだからさ、確率的に無理だろう、って諦めてぺろっとめくったら「タンブラー」! 瞬時に顔がニヤケモード。タンブラーを握り締めたのは言うまでもありませんね、ハイ。

 しかし、そんな風に楽しんでたツケが。週明けからなんか調子悪くって。雨降ったりしてたから、偏頭痛かなぁ? 花粉症かなぁ? なんて思って家と仕事場の往復だけしてたんだけど、パソもつけたは良いが画面見るの辛くてやっぱいいや、ってなる始末だし。昨日辺りがピークだったみたいで仕事を早めに切り上げて家に帰った途端、バタンキューやった! だからメールとか返事が遅れた、ごめん!!
 で、G★Joに言われて気付いた、「お前、今頃ハシャギ熱来たんか?」、ソレソレっ!! それだわーっ! よかった、解決!!! どうりて変なテンションだと思ったわ。そりゃパートさんにも「何か今日可笑しいよ?」って笑われるはずだわーっ。 仕事モードじゃなかったんだわ、脳内! みんなといる時のテンションだったんだわーっ! そりゃ風邪かなぁ、って薬飲んでも効かんわねぇ。うん、寝る! 寝るが一番の特効薬だ! 

 あ、明日はマッハの勢いで仕事を終えるつもりです。やはりリアルタイムで見たいし。「電」の時は叶わなかったし。最終回かぁ。第一期とはいえ、ちゃんと終わるんかいな。伏線張りまくりで二期突入しそうで怖いな。てか、みんな幸せになって欲しいなぁ。あのまんま半年、ってのはホント止めてね?! 

 そうそう、めっちゃ私信でごめん!

♪こん布ちゃん♪
  例のアレ。行ってらっしゃい! 楽しんできてね! こん布ちゃん的感想を楽しみにしてるよんっ。今週もこん布ちゃん的監染の行動には笑わせてもらったぜ!!

♪墨染姉ちゃん♪
 例のアレ。ありがとっしたー! 姉ちゃんも忙しいのに無理言ってごめんね。なんとかがんばってます! が、もう自己流で誰が誰やらな感じでさぁ、まいったまいった。また、相談に行かせてねーっ。

♪えるっち♪
 例のアレ。マジありがとう! えぇモンやわ~っ。 あれはもう「神」です。つかBGMで聞きすぎ、てか画面に集中しちゃってBGMにならないという罠。

♪まり緒しゃん♪
 お帰り~。無事に引越し終わったのかな? 妹ちゃんの! 引越し屋さんが水町くんじゃなかったのは残念!そこはもうご指名、とか使って無理にでも彼に来てもらうべきだよ、うん!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]