忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姉さん事件です!なタカシマ並に困ったような嬉しいような、うるきです。こーんばんわ!!

 さてさて、早速御報告にまいります~。
 
 別にやましくはないのだけれど、ちょいと続きにツッコミーー!!
 オフ友には色々と相談にのってもらったり、愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったりと、今回の事では迷惑かけ子なうるきでした。みんなごめんなさいーー、そんで、ありがとーーーっ!!
 とうとう、とうとう新しい車が来ましたー!!

797ff60f.JPG 前に話してた通り、代車で来ていたカワイイあの子ですっ!!
 いやいや、これで肩の荷が降りたーーーっ! もう、ほんっと一息ついたよぅ。一人祝杯上げるくらいに嬉しいーーっ!

 車を取りに行って、コイツを目にした瞬間、なんか色々な思いが混ざりすぎて、思わず涙ぐんだよ、うん。所用で一緒に来ていた伯母様がいなければたぶん泣いてたね~。あーー、涙腺よわーーっ。

 で、気付く人は気付くでアローー! そうです、色を土壇場に変更しましたっっ! 本当は代車で来ていた色、そうリュウタカラーてかヴァーチェカラーにするつもりだったんですがね、二軒隣のご近所さんが別のメーカーだけど、同じ色っぽかったので、うだうだ考えた末、止めた!!!! その色の車を写メってリュウタにして遊ぶつもりだったのに、間違って消しちゃったー、ぎゃーっすっ!! あ、余談でした。

 すっごいすーーっごい惜しかったんだけど、やっぱり同じ色系統が近くにあるのはなんだか落ち着かないしね。だけど、うるきとしてはパンフレットで見た色より、実際に見て確かめた色じゃないと納得出来なくて。
 気にはなっていたものの何度かメーカーにお邪魔した時見えたのは、紫、緑、白、赤で、どれもピンと来るものじゃなくってね~。半ば諦め気味で最後の打ち合わせに行った時、「丁度隣のレンタカーに帰って来たんだよ~。」って、メーカーさんが並べて見せてくれたっっ!! 思ったより良い色で、ライトの加減によって結構色が変化するな~なんて思ってたら、囁きが聞こえたんですよ。

 「僕の瞳と同じ色だね・・・。」

 ってさーーーーっ!!
 ハイ、即決でした! 即決です! 即決・・・・。

 「この色でお願いしますっっ!!」

 散々、色で悩んでたのをメーカーさんも見てたらから、「えぇっ?! いいんですか、決めちゃって?!」 って相当驚いてくれたよ、楽しいお兄さんだったさ。

 「えぇ、一目惚れです、後悔しません。この色でお願いします!」

 とにっこにこのうるきを目にして、「あぁ、そ、それじゃあ、コレにしますか?」なんて疑問系が飛びだしたぜ、お兄さんっ!
 そんで、紆余曲折、色々あったけれど、こうして手元にやってまいりましたーーっ。

 うん、これからよろしくね相棒っっ!! 皆様後心配かけましたー、うるきは元気ですーーっ。

                            03721c5d.JPG
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]