忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 知ってるかい? 不幸は1つじゃない、連なってやってくるんだよー!!! 
 うるきです、こんばんわ!!!!!



コンタクトが届いて平穏な生活が戻って来たと思ったら!
今度は携帯が壊れましたよ、うるきです!

 あー、昨日さ、いつもの如く風呂場に持ち込んだのよ・・・。そんで音楽聞こうと思ったらウンともスンとも言いやがらねえぇえ。でもそういう事は稀にあったりするもんだから、水気拭いて乾かして、電源切ってバッテリー外して元に戻して、電源オン!

 やっぱりウンともスンとも言わん・・・。気になって117とかに電話してみたけど、通話状態でも聞こえないし。こりゃあかんなー、と思って今日の休憩時間に同僚ちゃんにお願いして電話してもらったけど、こっちも聞こえないなら向こうも聞こえない。
 おう、こりゃ紛れも無い故障だね! 仕事終わったら携帯ショップに行って来るよ! 保障に入ってて良かったね! なんて言いつつ。

 そりゃー、もう2年は経つのかな。防水機能も徐々に落ちるわな、うん。ほぼ毎日風呂場に持ち込んでたもんねー。いやいや、がんばってくれた、うん! 
 ショップに持っていってもやっぱり基盤への浸水っぽかったからね。がんばったよね、ありがとう!

うん、でもさ、もういいじゃないか。そろそろ平穏な日常を返してくれよ。

 と、ゆーワケで現在、携帯が代替機でござます。諸々の返信メールは新品が届く5日になります故、お心当たりあります方はしばし待たれい!!!!
 代替機でメール出来なくもないんだけど、5日まで(厳密に言うと4日に届くんだけど遅番なんでどうあがいても取りに行けないの)代替機の充電持たさなきゃいけないから、ガツガツメール出来ないよ、ね。

 そうそう、G★Jo様。時間に余裕があるなら5日までにタイバニをダウンロードしておいて欲しいなり! 5日に受け取りたいなりーーーぃいい!! よろしく。

 そんで悠っちよ。バードシーはさ、オオワシでマッチ(無駄に、いや無駄じゃないけどトリコの声優が豪華すぎるんだ!)だったよ。あと何かにも出てた気がする。ゴーカイだったようなAGEだったような、うるきが見てるもんに出てたよ、確か!! よかったね、動物園ではヘタレだよヘタレ! ちなみに向こうのヘタレライオンはゾロだったよ! やったね!!

 きっと、G★Joと悠っちはココを見てるはずだから私信(っぽいもの)とかしてみたりする。

 そういや、あとアレルヤ(車)の調子も悪いんだよなー。あんまり実害ないから、車屋に持ってくの後回しにしてるんだけど。そういや、こいつの調子が悪くなってから運気が下降気味な気がしなくも、ない・・・。

 ごめんよーー、アレルヤーー、次の休みには車屋に持って行くからぁあ、たぶん。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]