忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  元気になって、元気なくなったうるきです、こんばんわ!!!!

 って、事で。第二回・お前馬鹿だろ!また苦行スイッチかよ?!大会ーーっ!!!

 はい、買ってきました。くふふ、これで半月は萌えれます、あははー。しかし聖★兄とじぇんては読みました! 元気になりました。
 しかしもったいない。じぇんて&りすぱらはこれにて終了、あとはアニメなんだよねぇ。勿体無いなー、こういう雰囲気のお話大好きなんだよ・・・。なのにじぇんては全3巻・・・・、りすぱらはたぶん1巻のみ・・・。スコーンとハマったものがスコーンと終わると元気もなくなります。
 あうううー、もっと読みたくなる本です。コレのおかげでイタリアンにハマってます。今日も職場の新店見学を兼ねて定職さんとパスタランチです。ちょっとえぇトコ見つけました。サイコーです。

 と、いうワケで。これから辛い事があったら「苦行スイッチ」を入れて耐えます。これはどんな事にも耐えられそうなスキルだと思います!!! にるばーなTシャツ欲しいような気がするのでアンケート出します!

 追伸・「鰤」13巻でやっちーにべちってされてうってなってた剣ちゃんにトキメキました。あと、白苺(巷ではそう呼ばれているようなので)とおっさん(紳士?!)の会話に癒されました。 いや、その他にも言いたい事は山ほどあるが。とりあえず、一番最後に読んだトコなので。
 ホント、やちるちゃん、好きです。あなたはわたしの世界の全て、と言い切れるあの直向なまでの真っ直ぐな強さ、惚れます。やちると隊長の話、もっと読みたい・・・、あの「こうありたいと願う人」も気になります。

 うーあー、ハマリ直すとどっぷりいっちゃうもんなんで困ります。ホント。

 追伸その2・昨日アップしたと思ったら非公開のまんまでした。土曜日に気づいた。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]