忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は仕事場の忘年会でした。ちょっと早い。いえいえ、色々複合だったので。その名も歓送迎忘年会です。うるきです、こんばんわー。

 と、いうワケで去る職員、迎える職員、年末商戦に向けて今日は呑むゾーーっ!!!
 意気込んで早々に家を出ました。つか、その前に同僚ちゃん(年上なのにその容姿から年下に見られる人妻)ともいっちょ同僚ちゃん(年下なのに人妻3児の子持ち)とお茶しようってなってたから。
 いやー、色々あるのね、家庭にも、ホロリ。勉強になりました、ハイ。

 そんで19時開始だったし、うるきが幹事の一人だったので20分前に行けば大丈夫だろうとのんびりお茶してたら、電話が・・・。相手は今回参加メンバーの一人。
 「あ、うるきさーん、着いたんですけど、今どこですか?」
 「どこですかって、どこに着いたの?」
 「え?集合場所ですーー。」

 え? まだ、18時30分よ???!!!

 「すすす、すぐに行きますーっ! なんならうるきの名前で予約してますから先に入ってて!」

 そこからは5分程度だったので、ダッシュダッシュ! 店の前で合流し、もう中に入っておきましょー、って予約席に案内されたら・・・。

 「あーー、遅いよーーっ!」

 って出迎えが、ええーーーっ!!! まだ先に来てるヤツがいたーーーーっ!!!!
 どんだけヤル気なんすかっ?! しかもまだ何も呑んでいないのに既に出来上がっている感じ?
 いやいや、皆様楽しみにしててくれたのね、うるき嬉しいです。幹事した甲斐がありました。

 えぇ、これだから止められないんですよ、にっこり!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]