忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食べたくなったので、作ってみました、たこ焼きです、うるきです、今晩和。

 今日のうるきの一日。

 昼前まで寝てた! 起きたの10時過ぎ。久しぶりに朝寝&二度寝~。いや~、休息休息。
 そんで昼くらいからやってるなんとかドンって番組でたこ焼きの特集みたいなのやってて、食べたいな~。
 予約してたブリミュのDVD取りに街のメイトへ。
 案外人多くてげんなりしつつ、いらんモン(いやうるき的にはいるものだが!)にも目がいってついつい買ってしまう罠。
 その後、入院してる祖父の見舞い&先に行ってた母を迎えに行き、帰りがてら伯母んトコ行って。
 母が「晩御飯何食べたい~?」って聞くから「タコ焼き」って素直に答えたら、一緒に居た伯母様が。
 「たこ焼き機あるよ? 使う?」なんて、出してくれたのがコレ。
 


 関西人でもないのに何で持ってんの?
 と聞いたら、京都に住む伯母の妹さんがくれたらしい。
 なんで京都やねん。大阪ちゃうんかい。
 
 んじゃ、借りてく~、とありがたく! したらばもいっちょ伯母が。
「たこ焼きの粉もあげる~。」とか! え、至れりつくせり??

 んで、家に帰ってからG★Joん家へ。
 一緒に通販した本を取りに行ったら、運良くまり緒しゃんに会ったりして。
 偶然ってスバラシイ。

 で、帰って焼いた。はい、コレ。


表面上は上手く出来たんだけどさ。


 裏面が上手く出来なかった。ん~、初めてにしては上出来じゃね??
 つか、たこ焼き楽しいな。
 これなら四天宝寺OKちゃうの?

 さ、そういうワケで。これから萌補充に入ります。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]