忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜に向けて、準備万端!と胸を張って言える様にがんばっているうるきです、こんばちわー。

 いや、でもね、サークルさんチェックしてるとそれだけですんごい事になって・・・。なんだか今年もうるきは人一倍カオスっぽいですよ、うん。先に謝っとく! ごめんなさい!!

 ちょっと雨模様な、でも大丈夫そうな。出来れば雨はカンベン・・・。夏でも冬でも、雨の日のイベントはとても辛いのです。でもがんばります。

 で、携帯整理してたら、ちょっと前に海に行った時の写メがあったので続きに~。
 こん布ちゃんが来れなかった、ちょー残念。 また、遊んでね!!!

77e8ac62.JPGちゅーワケで、マッハの勢いで仕事を終わらせて皆に合流~っ!
時間的には少し遅めだったのだけど、そのおかげで空いてて、ラッキー!
葵殿が知り合いからテーブルとかパラソルとか簡易テント借りててくれて、048d28fd.JPG
すんげぇー快適。写真に写ってるパラソルがそう。
そんでハロ・・・・。

  獲ったどーーっ!!

 (腕協力・葵殿かG★Jo、だったと思う)

 そんで、私的には「ナカヨク、ナカヨク、アーーッ?!」って例の場面を
したかっただけ・・・。無くすの嫌だったからハロでは遊ばなかったけど。

 少し雲で陽が翳っていたせいか、少し肌寒い海ん中。
 それも陽が落ちるまで、きゃっきゃと海ん中ではしゃいでみたり! 
 うるきはコンタクトだった為、ゴーグル着用!! 遊ぶ気マンマン!!
 そんで、海辺の少女だったのが、悠っち。リゾートに来てる美少女な感じ。海に来てたのに、海に入らなかったというツワモノ。そんで、みんなのママ!!
 「ママー、喉が渇いたよー!」とか「ママー、海で遊んで来るーっっ!」とか変な事言いながら。
87953418.JPG
 そうそう、仕事だったうるきの為にお土産を買っててくれたの。9f8e8466.JPG

 ザ! ワ・ラ・ビ・モ・チ!!

  きな粉かける前と、かけた後。
 もうね、こいつぁー驚きだった!
 もっちもっち? もっちゅもっちゅ? もちゅんもちゅん?

 ぷりぷり、とかって言葉じゃない感じ!!
 美味しーーっ! 母上と一緒にウマウマ頂きましたー! ご馳走様ーーっ!!
 そんな海の思い出・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]