忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間ぶりですな、うるきですこんばちーっ。

 正月も明けちゃいましたね・・・、しょんもり。さみしなぁ。
 お正月ってやっぱりちょっと特別な感じがするよね~。帰省組に会えたり、美味しい物食べたり、遊びに行ったり。楽しい時間はあっっちゅー間に過ぎちゃって、あーー、もうちっとお正月したいねー。

 正月帰省していた兄貴のおかげでモンハンががつーんっと進んだり。てか実力以上にすすみすぎて、停滞しているのですが。萌え仲間とご飯たべたりお茶したりカラオケしたりで萌エネルギー120%!!!!!

 えぇ、がんばれそうです、色々と、ふ、ふふ。

 で、お正月ラストイベント、今週末は大阪・冬の陣に行ってまいりマッスル!!!
 その為に、必死で準備&体調管理! ううぅ、頭痛いなんて言ってる場合じゃねぇっ。
 あ、毎回毎回言ってるので何々ですが、冬の陣にて物資を補給したい方、うるきもしくはG★Joに言うとよかろうと思われる。まぁ、大概ほとんど(一部ジャンル除く)は回るからねぇ。

 と、そんなワケで! 待ちに待ったジャンプを買いに、仕事帰り近くのコンビニになかった為家から少し遠目の本屋までチャリにて走るハメになった体力ゲージ残り数ミリのうるきでした、じゃっ!

 そうそう、東京へ戻っていった兄貴がお土産と言って「痛車」のフェス本を置いて帰りやがりました・・・。え? コレは、アレルヤを、って事?! あの、しませんよ? バレるでしょ、色々とっ!! しかし、置いて帰るー、と言った兄貴のえぇ笑顔が忘れられません。もしかすると、うるきの知らない間に何らかの手が施されてそうで、がたぶるがたぶる。ちょっと、アレルヤ見てくるっ!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]