忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏の間だけ、模様替えです、うるきです、こんばんちゅー!!

 期間限定でテンプレートを変えるのも、気分が変わって良いよね!
 
 ついでにマクペもちょっと変えたいなあ。今度はどうしようか。たけーるくん、ドレッド解放されたんだよね。少し伸びた髪が大人びて見えて、ちょっとドッキドキですよぅ。
 
 えーー、そんな感じでとりあえず、生きてます! 

 鞄に細工したり、仕事したり、アッシーしたり、海行ったり、部屋片付けたり、と色々やってましたー。
 なもんで、ハシャギ熱。 いやー、ちょっとした夏バテなんすかねぇ。

 しかもこう毎日あっつぃと最低限の事だけで、後はぐてーっとしたくなるよねー。有限実行、ぐってぇーとしてます。夜になるとだいぶ涼しく、はないな。暑さが和らぐんだな。そのおかげで過ごしやすくてありがたいっ! 
んでも、ぐってぇーとしてます。インテまで体力温存・・・。ゴフェス行けない分、インテまで体力温存・・・。

 あ、あちぃ・・・。 ぐったぁーー。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]