忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またもや性懲りもなく日を空けてしまったワケですが、うるき、元気です! こんばちわー。

 えー。あれから一週間振り返ってみませう。

 23日。お休み。母方の祖父ん家でプチクリスマス会。いちご生クリームケーキ。ち、チキン?? なんつーか、炙り焼きっぽい手羽元のチキンは食べた、が、満たされないチキンに対する欲求!
 職場でとんでもねートラブル発生。これが無事に解決(うるき的に納得の行く解決)出来なければ辞める覚悟だった! いや、無事に解決したので良かった良かったなのですよ。

 24日。イブ。お仕事。家用のいちごたっぷり生クリームケーキ(2回目)。とにかくいちご生クリームケーキが食べたかった! どうでも良いがうるきのパソコンいちご、って打つと一護って変換してくれるようになった! 学習したねダイナ(パソの名前)!! プラス、アイスクリームケーキ(もちろんいちご)これは冷凍しとく! いやー、クリスマスといいバレンタインといい、毎回言うけど甘いケーキを食べられる大義名分だよねー。だってクリスマスケーキとかその時しかないしね! 残念ながら今回は諸々の事情により3つだけー。

 25日。クリスマス。自分にクリスマスプレゼントしました、えぇ、アレルヤの対雪道用チェーンですが! いやー、案外高値なもんねチェーンってさ! 使用頻度と状態を考えてワンタッチの取り付け簡単なちょっと錆びにくいチェーン! よっし、これで雪道も安心だ!! しかし、ディーラーで買ったんだけど、ちょっと遅い時間に行ったもんだから、帰りは整備の方々みんなで見送りしてくださった・・・、ちょと恥ずかしいぃ。

 26日。ワンピ3回目!! あれ? 2回目はどこかって?? 22日に妹と母と見に行きました。いや、見に行ったのバレて、いーなーみたいなー、なんて言われたので・・・。いやー、何度見てもうるきは好きだなぁ。面白くなかったって感想もちょこちょこ見るけど、まぁ、受け取り方なんて人それぞれ十人十色、うるきはとても面白かった! さて、あらかたうるきの知り合いも見た事だし、感想、ネタバレ解禁しても、良いよね?? 南の島からネタバレどんとこーい、っと力強いお言葉を頂いたので! やっちゃうよ?!

 27日。お休み。一週間ぶりにお山へ・・・。あの日の雪は一体どこへ行ったのか・・・・。日陰や屋根の隅にちょこーっと残ってはいたけど、あの一面雪景色は見事に消え失せておりました。アレ? 夢だったの??
 と、いいつつ今回は家族全員(東京の兄貴も帰ってきております、正月休みで。年始が混んで帰れなくなるからと今回は早めに年末休みらしい)いたので田んぼ仕事。

 28日。そのツケ。くしゃみすると腰いたーい。え? 何コレ? ぎっくり腰の一歩手前??? そういえば肩回りもばっきばきに痛いわっ。 しかも時間が経つごとに痛い箇所が増えて・・・。今笑うと肋骨いてぇ。いやー、こんなトコロで年齢を感じるなんてっっ! ちょーっと前ならあれ位動いても一日寝て起きりゃ平気だったのになぁ。慣れぬ農作業でいらん力も入るしね。そりゃ体が待ったかけるわ・・・。

 そんな一週間でした!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]