忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パソに録画しておいた諸々のモノを編集しながらいつの間にか眠ってしまったうるきです、こんにちわ。
 気付いたら朝だった! おおぅ、いっつぁみらこぅーる?! まぁ、うるきが居眠りこいただけっつー話。
 とはいえ流石にパソが枕だと痛かったようで、布団に突っ伏してた。はははー、途中で嫌になったんやな!

 で、忘れちゃいけない事! てか、確認した事!

 「京都弁を操る男はエロい!」

 「マックの扉に挟まる男は萌え!」

 と、萌え仲間と話しつつ痛感したうるきです。いやぁ、すんませんねこんな話で。
 久しぶりに仲間と語らったワケですが、もっと話してたかった! 時間経つの早い~、じたばた。
 最近ギスギスしてたの(主に精神面)ですんげぇーーー癒された!
 ので、何時も以上にハシャギ過ぎた!(毎度の事!)
 みんなー、ありがとーありがとーーっ!(涙) 大好きだよー、愛してるー!(激)

 続き、その後のうるき。
 みんなで話したのは金曜日の夜。

 そんで、土曜日の朝は「ワンピ」と「ブリーチ」がアニメであるじゃんっ!朝5時から!(うるきの地方は)
 って話になって。あんまり朝早いから見れないんだよねー、とか言いつつ気付く。
 携帯とパソで録画出来るんじゃんっ?! (気付くの遅っ!)

 そうだよ! 最初この携帯にしたのは「OO」の為だったんだけど、「OO」の為っつーのはつまり「萌え」の為で、つまり「アニメ」の為で、イコール「ワンピ」と「ブリーチ」にも当てはまるんじゃんっ?!

 と、みんなと会話してて気づいた。慌てて携帯の番組表見て更にktkr・・・。

 「ひよ里死す、すべての~」 って題名・・・。おい、これ過去編じゃんぅ?! 過去隊長ばしばし出てくんよ?! ニヨニヨしながら録画予約しました。ついでに帰ってからパソも。

 そんで、仕事から帰ったら見よ~、とか思ってたんだけど、携帯録画開始音&パソ録画起動音で目が覚めて、眠りより萌えが勝り、しょぼしょぼする目を擦りながら起っきした。

 感想!!!

 「わんぴ」 OPがうぃーあーで驚いた! でも動くルフィ達を見るのは本当に久しぶりですんごい楽しかった! 船をコーティングするってんではっちゃん達と~、ってトコロでした。懸賞金付きの海賊達がごろごろ出てくる回で、やーっぱり演出かっこいー、てなりながら動く彼らに釘付け! といいつつ、まだ頭がハッキリしてなかったので記憶が薄い。てか、来週当たりからがつーんと動き出すところだからね! 楽しみ楽しみ!

 「ぶりーち」 これまたOPで! ぎゃー、(各)隊長&副隊長、モノクロつーの? モノトーンつーの? な感じでクリティカルヒット! 十三隊にハマッテルうるきとしてはご馳走様なOPです。 特に7番隊!!!
 本編は、本誌103話(具体的すぎるのはうるきがハマッてる証拠)当たり。わーいわーい、平子ー、白ー、拳西ー拳西ー拳西ー、ひよ里ー、喜助喜助喜助ー、とまぁ、朝っぱらから心臓に悪い声優陣で、ご馳走様、お腹いっぱい胸いっぱい、これで今日も元気に仕事できます、な状況になりました!
 改めて、拳西を兄貴と呼びたいお年頃! 何この格好良い人! そりゃ、修兵くんも惚れ(違う)るわね! 顔に「69」の刺青するわね! あ、平子隊長は「現代」より「過去」の方が好みです、ぱっつんな彼も嫌いじゃないですが、やはり隊長姿に勝るものはない、と。 真っ黒な外套に身を包む喜助さんにも、以下略。隊長格が全員揃う場面にも、以下略。
 
 そんな感じで土曜の朝は遅刻しかけました。幸せに包まれながら二度寝したら、わお。
 じゃ、DVD編集に戻ります!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アニメぶりち
by こん布 2009/03/25(Wed)22:56 Edit
 うるきしゃま、先週はお世話になりました。生キャラメル、おいしかったです!ほんとに、すぐ口の中で溶けるんだね~。

 おお、そのブリーチOPは見てみたいです!アニ鰤は出来のよさが飛びぬけてるよね。やっぱり、護廷がいいよね!!拳西隊長は本当にかっこいい。彼とひよ里が過去編で人気上げた気がします。

 また、語り合おうね!
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]