忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきました!うるきでーす、こんばんわ、と。

港への電車の中で心境なんぞをぽちりぽちり列ねてみようかと。

えー、やはり思い通りに行かない事もありますね!
早く帰るーゆーてるのに、いらん事しぃがっ!!とかにっこり笑って毒づいてみたり、心の中で。
いや、なんかの法則だよね、ホント。予定外な事ばかりで、早く帰るんよね?、って聞いてくれた定職さんと話してる時にメーカーさんが来たりとか!おまっ、どんだけ空気を読…っ!!!思わず定職さんと顔見合わせて笑ったわ~。

予定より少し遅れたものの、船の時間には間に合いそうでよかた!いや、間に合わなきゃ、世界の全てを呪うがな!!でもうるきはきっと間に合わなきゃ間に合わないでバスなり飛行機なり新幹線なり、ありとあらゆる手を考えると思います!そんで駆使!
でも今までなんとかならなかった事はない、かな、たぶん。

うーん、今からドキドキして、ハシャギ熱出しそうです!福岡公演の感想見てたら、もうもうっ!!とりあえず、ネタバレは避けました!
やはり、それは先に見ちゃいかんよな!うるきは後から見て、あぁ~!ってなりたい方。いわゆる、ぶった派。あそこまで酷くはナイが。

そんなワケで、

行ってきます!!


今日のうるきのハシャギ。巻き込まれた同僚との会話。
うるき「ねーねー、同僚同僚!!」

同僚「なーにー?」

うるき「くだらないクイズ出しても良いかしら?」

同僚「よし、来い!」

うるき「昨日のうるきと今日のうるき、どっか一ヶ所違いがあります!さぁ、どこでしょーか?!」

ばっと腕を広げる制服姿のうるき。一見、違いはない。うるきの頭から爪先まで考えながら見る同僚。

同僚「うーん、えー、どこぉ?分からんね~。」

うるき「答え、右目のコンタクトが新しくなりました!イェイ!!」

同僚「分かるかー!!」

この日の為にコンタクト新調しちゃった!
いや、最近右目が見にくくなってたから、視力落ちてるなぁとは思ってて。せっかく間近でキャストが見えるなら、眼にしっかり焼き付けねば!と考えて。更に、最近の左腕の不調もそうなんかなぁ?とか思ったりもして。
予算の関係で視力の落ちた右目のみ買い替え。案の定、かーなーりー、落ちてた…。左も買えた方が良いよ、と勧められたが、流石に金がないので次回に。まだ運転免許証が交付される視力だしな!とか言ってたら右目がえんらい良く見えるので、前と逆の状態に…!左目見えん!
そういや、看護師さんゆーてたなぁ、とぼんやり思い出す。慣れりゃ不便はないが、かなり使い込んでるんで春夏辺りには、左も買い替えにゃなりませぬ。痛い出費ー。
そんなワケで、良く見えるからハシャイでんのね、と同僚の生暖かい視線にとびっきりの笑顔で答えたうるきでした、どっとはらい。
じゃ、時間も良い頃なので。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]