忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さぁさぁ、次々まいりますぞ? 語りたいことはいっぱいなうるきです、こんばちわ!

 次の語りは昨日の出来事。

 妹の誕生日にと、少し遅れてケーキを買いに近くの富士(仮)へ! 御供はG★Joにお願いしましたー!
 ふふふ、しかしこの日の本当の目的はコレじゃないんだよ、くくくっ。そんな事はもちろんG★Joには内緒にしてたんだが・・・ね?
 「とりあえずヒマなら、富士と本屋に行かないかーい? 妹のケーキ買うの一緒に選んでよ?」
 っって的なメールを送っただけなんだよ。G★Joは快くOKしてくれたのさ、ありがとうっ! んで、迎えに行って行きの車内の会話。

 G★JO「・・・で? 本屋は<電>で富士は<00>か?(にやり)」
 うるき「っっっ?!! はいぃっ?!(苦笑&驚愕)」
 G★Jo「ん? 違うんか?(にやーり)」
 うるき「・・・・その通りです、ハイ。(泣)」

 全っっ力で誤魔化したんだが、無理やった。G★Joには全てお見通し。まるっと全て・・・。
 こっっっえぇえーー! この人どんだけうるきの事知ってんだよっ!! バレバレやんっ!
 おお、すげぇ。やはり仙人、次元が違うわー。

 で、この日の買い物「特撮にゅうたいぷ」「00のPPP」「ケーキ」「創刊号のみ安くなるアレ」「CD」等と幅広いモノ。あと続きにぶっこみ。
 で、買ったモノを嬉しそうに写メって見た!!

 P1000008.JPG
まーずーわー、「00」のPPP(ぷろっぷぷらすぷち)っ!!
やー、本当はここら辺まで手を出すつもりはなかったんだけど。
画像を色んなサイトさんで見て、ちょっと、ね。
きゅんっっ、ってきた!!! 
つー事で、PS(パイロットスーツ)で全員集合!
とりあえずは主役順?みたいな。
兄貴は一番後ろでシンガリをがっつり守ります!P1000011.JPG

 そいで、続いて普段着でしゅーごー! 実はコレダウトが一箇所。
それはまた、後ほどーー。 うん、いいねいいね!
かわいさ爆発だよ?! 一人でにっこにっこしながら撮った!

そうそう、コレ、実は一箱買ったんだけど、PPPは全八種類、一箱は十個。二個ダブります。
さて、ダブったものはティーエーリーアー!×2っっ!! ぐぐぅ、嬉しいのは嬉しいが、出来ればアレルヤ&ハレルヤが、よか、った。や、ワガママ言いません! で、そのコはG★Joん家にお礼も兼ねてお嫁に行かせました。別名、布教活動。P1000009.JPGP1000010.JPG

で、ハイこれ。ダウトを探せ!
 答え、着てる物。
 本物は左ーっ。アレルヤはPSで、ハレルヤは普段着なんだけど、着てる物チェンジすりゃ、アレルヤ普段着のハレルヤPSじゃーんっ?!
 うわーうわー、きゅんっってキター!!

中を確認するのにG★Jo宅にお邪魔したので、うるきのにっこにこ顔、てか、にやにや顔?はG★Jo&墨染姉が知っています。たぶん、ものっそ笑顔だったかと思いますがね!!
P1000007.JPG
 そいで後買ったもの。うふっふー。色々気になってね。P1000006.JPG
創刊号が安いのはCM見て気になってたの。中身見て、即決!すっごい写真多くて、見て分かる、って感じ。お菓子作りは好きなのさ、もちろん料理も。まぁ、上手いか下手かは別として、な?

 でっでっ!特撮の本っ!! これはG★Joからの情報でさ、「電」も終わったからもうこれ関係の本はいいかなぁ、って思ってたらまだまだっ。
 はい、拡大したよ?? わーわー、ちびぼいすーっ!! ちょっと、市販のものより高くはなるけど、この可愛さは犯罪だよねっ?!
 あ、ちなみに悠ちゃん。コレ、本買わないとダメみたい。専用の申し込み用紙じゃないとダメなんだって、ぎゃふん。

 CDはもちろん「00」の第二クールのEDっ! もうこの映像がヤバイ程腐女子向けでとんでもない破壊力を持ってンですっってば! や、もちろん曲も素敵。そいで歌詞がね、良いのさ。
 題名そのまんまなんだけど、こう、離れてても側にいなくても心は繋がってるよ、みたいな? ホント、まんっまマイスターな感じなんだけど、こういう歌詞にうるきは弱い~。

 はい、そんなお買い物でしたー。
 追伸、筋肉痛には辛うじてなりませんでした。が、肩口と肩甲骨が痛いうるきです。さて、何の事でしょう?答えはその内・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]