忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 間違って、途中まで打っていた(もはや最後の辺り)コレを消した! 久しぶりに絶望なんだ、ぜ。
 うるきです、こんばんわ。

 うぅ、なんだか嫌になるけど、がんがって打つ!

 で、ジャンプを読みすぎて背表紙べっきべきになっちゃった!
 ここまで読めば元は取った!

 そんな感想だ!
【35】

わんぴーす
 表紙のウソップがえんらい事になってて、どうすんの? 大丈夫!
 本編。 エースと白ひげの関係がとてもとても深い物だった。
 海賊王ロジャーが死んで、止まっていた海賊達の歴史が、ここに来て動き出そうとしてて。
 誰が悪で誰が正義でとか、そんなの関係なく。
 その場所にルフィが来ようとしているのは、一つの運命。もちろん兄を助けたい一心なんだろうけど、それは端から見れば、なんて運命なんだろうって。
 願わくは、止まらない波が、終焉に近付く、前触れでありませんように。

ぶりーち
 愛染さん出番1コマ。台詞ナシ。もうここまで来るとタイトセンセが意図的にしているとしか! 焦らしているのではなくイジメ的な!!!
 本編。やっぱり一筋縄じゃいかないけれど! 平子隊長の避け方がアクロバティック好き。
 左陣さんの出番が多くて心臓が爆発しそうです! あの時と同じ様に腕甲で刃を止める左陣さん。とても冷静なのに信念を決して曲げる事の情熱を持つ左陣さん。何度か視線を交わす左陣さんと要さん。 あぁ、もう素敵!
 その反面、要さんの台詞が、台詞が! こわいよー、こわいよーー! ものっそい死亡フラグっぽいんですけどーー?! 一気に三人の死亡フラグが立ちました!!! いやー、怖い怖い怖い! まるでどこか諦めたような、懐かしむような、哀れむような、願うような、左陣さんの瞳が翳らないことを祈ります!!! あと、檜佐木! お前無茶すんな! いくらイズルに治してもらったつーても骨べきべきだろ?!
 あと、女性陣のパンチラ(ひよりと白のぞく)が多くてドキドキします。

 べるぜばぶ
 古市最高! 嫁最高!!! そういうしたたかな一面大っっっ好き! ホラホラ、旦那! ぽやーっとしてると嫁が大変な事しでかしちゃうぞ!

 くろこ
 ちょっと危険な火神くんの思考。もちろん一人一人が強ければそれに越した事はない。でもバスケは団体競技。一人でも勝てるくらい、その思いは大切だけどそれに固執しちゃだめだ。頼る、ではなく、信頼。
 くろこっち出番だよ! 火神ののぼせた頭に水かけてやって!! この二人のコンビは好きー!

 あーーー、左陣さん左陣さん左陣さん!!! とかく8月中のジャンプは保存版になりそうだね!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]