忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間エネルギーが不足すると栄養源から補給しようとするのは自然な事なんです、うるきです、お久しぶりです。生きてます、地下でもそもそやってます、こんな時間にこんばんわ!!

 あー、エネルギーが不足したので栄養源、うるきの場合「萌」ですな、を補給しようと撮り溜めてたダムOO纏め見したんですけどさ、これ何の鬱アニメ??? おんもーー、ひっさしぶりに見たら、重すぎて背負えない、てかフェイスロックかけられた気分です。

 ちょっと落ち着かないので、吐き出しに来た!!
 ちょいと凹みな感想だけども、自己満足なので・・・。
 
 ♯11~♯18まで一気に見たワケで・・・・。

 なんてゆーか、あー、とか、えー、とか、うー、とか・・・。変な呻き声が出る。
 とりあえず幾ら情報統制されててもそこまで一般市民も馬鹿じゃないだろよ?!
 みんな、人の話は良く聞こうよ・・・。思い込みで行動すると後で痛い目見るよ?
 皇女の歌がどんどん広がって繋がる、のかな。OOの声によって導かれるみたいな。

 ライアニュ、なんか無理矢理な感じがして、こう、しっくりこない?? なんか腐女子対策みたいな。
 一期で金魚とか鰯な腐女子を釣って、二期で放置つーかピラニアとか鮫とかと戦わせる状態。はっはっは、コラ!!!! とはいえ、腐女子には萌補完(妄想補完)つーのが装備されてるのですよ、日昇様? いくら腐女子蹴落としても這い上がるぜ? 鰯がピラニアに勝ったりしちゃうぜ?!
 しかし18話でのベッドシーンは、いる? いや、親密になったよ!って表現なのかもしんないけどさ。17話から4ヶ月経って、他の人はトレミー直したり機体直したりとかさ、あの表現だけだと4ヶ月きゃっきゃうふふしてた印象しか残らないって! しかも日5! お子様も見ますよ!! あ、でもでってぃにーの時は真っ裸とかあったって聞いたな、ならOKなんすか、ね。
 もう二人については脳内補完だな~。どういう経緯でくっついたかわかんないもん。たぶんアニューは年齢の近い中では前ロックオン(ニール)を知らない存在だから惹かれた、かな。だから比べられない、本当の自分を知ってくれる。アニューはたぶん自分がイノベである事忘れてるてか記憶操作されてるっぽい、つー事は離反、的な事が起こる可能性あるよね~。片割れのリヴァイヴ近くにいるし。トレミーで側にいてくれるライルに惹かれた、か? どこに魅力があったんだ!!! 今までライルにイイトコあったか?
 とりあえず二人は見守る方向で・・・。色んなフラグぶっ立ててくれてるのが恐ろしいけれども。

 えーと、マイスター!!!!
 刹那、ティエリア、成長したね! アレルヤ後退したね! ファイトっっ!!! まあ、想い人がいるとどうしてもそっちに意識が行っちゃうよね、アレルヤ&ライル! 反面、刹那&ティエが兎にも角にもCBの信念を貫こうとしてて、その対極の差が、ね?
 戦う理由なんてさ、そんなもんだとは想うんだけどね。戦争根絶なんて大層な理想を掲げても、その根底にあるのは人の想い、誰かを守りたい、自分の信念を貫きたい、自己の我儘によって成り立ってるもんだと想う。
あぁ、でも軍人は、命令、という縛りで行動するから少し違うかな。

 カティ&スメラギ&ビリーは昔の様に仲良くなって欲しいなぁ。分かり合える事なんて無理かもしんないけどさぁ。

 そろそろリジェネ、謀反起こす?? イノベに動きがあっても良いかと想うのだけど。あと留美とかネーナとかアリーとかさ! 

 あーー、あと残り6話か!! どうもってくるっ脚本家!!!! EDの映像がヒントにはなってんだろうけど。色々とうわあぁ、な感じで、初めてセカンドED見たとき泣いちゃったさ。機体好きーのうるきとしてはあのガンダムの姿には泣ける・・・。

 あと色々想った事あったんだけど、眠たい、ので、おやすみします・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]