忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お休みだったけどちょいとお仕事に行って萌えたうるきです、ばちー。

 いや、目の保養! 目の保養!! めーのーほーよーうー!!! 大事な事なので三回言った。

 で、今日は夜の品出しのアルバイトが一人しかいないってんで、そりゃ一大事!とうるきにもお声がかかりまして・・・。昔とったなんとやらで。いや、うるきが行かなくっても大丈夫そうだったんだけどもね、別のアルバイト君が来てくれる事になってらしく。 それでも学校の関係で遅くなるっつーんでうるきも作業する事になったんだ! その作業中、遅れて来てくれた(それでも予定より一時間早い)バイト君発見!
 
 「ありがとー! 思ってたより早かったね~。」

 と、声をかけたら、

 「すいません、ありがとうございます。」

 って、イケメンクールビューティーなバイト君が微笑みました! は、始めた見たかも! このコのこんな笑顔! いやー、驚いた驚いた。思わず一緒に作業してた同僚君に。

 「チカ君(仮)のあんな笑顔初めて見た~!」
 
 て、漏らしたら。

 「ボクもっすよ~、なんかときめいたんすけど!」

 いやお前がときめいたらイカンだろ?! とは言わず。

 「うるきもうるきも~! ちょっとキュンってしたよね~。」
 「そうっすよ、ときめきメモリアルっすよ~!」
 「あはは~。」

 お前、ちょこちょこオタクネタ持って来るな! なんだ、うるき試してんのか?! 
 そんな楽しい作業場でしたとさ。

 で、作業中は(帰ったら左陣さん、帰ったら左陣さん、帰ったら左陣さん!)と唱えながらがむばりました! はかどったよ!!!
 さ、そんな兄鰤220話の感想っ!
 先に言っておく、獣萌のG★Jo! お主は見れ! なにかをどうかしてでも見れ!!! これは良いお話! 見れないっつーなら、うるきのパソコン持って行く! 携帯ワンセグなんかじゃ生温い! お願い、見て!
 初っ端にこれまでのあらすじ、みたいな感じで一護君のナレーションが入りました。

 「霊が見える事意外ごく普通の高校生だった俺、黒崎一護~(以下略)。」

 嘘付けーーーーっ! それ以外にも普通じゃねぇ! オレンジ色の髪! ケンカ強いトコ! 存在力の高さ! 普通じゃなさすぎーーっ。
 さ、本編。

 四本柱中、今まで終わった戦いをさら~っと流して(思いの他短かった!)弓親が穿点喰らう描写がキレイだった!
 全体的に和風的なBGMが合うのはやはり和風だからよね~。
 で、なにより楽しみにしていたのよっ、この話は!だってだって、こっ、狛村隊長だもーーーーーんっ!!

 あああぁあ、あの下から見上げた時の喉元から顎のもふっとした感じ! 衿合わせからのぞく毛並みがもふっとしてて、ああああぁああ、ナデナデしたいー、どふっとしたいーー!
 よりなにより、とても渋い声が素敵です。もちろん渋さでは射場さんも負けてない! でも射場さん、一角の衿首掴んで逃げる時の腕が乙女のような感じになっておりました。

 ポゥが帰刃ん時の音楽はこりゃまた、いよぉーお・ぽんっ! って、鼓の音が素敵です。
 
 左陣さんがポゥを投げ飛ばした当たりから、洋風和風合わせたようなBGMに移行。
 「退くな」と言う左陣さんの瞳がキラキラしてたー、わー!

 きたーー! 黒縄天譴明王!!!! 出現の演出好きだわー。 背中の蝶々結びがお洒落です。 

 シロちゃんって左陣さんの事「狛村」って呼ぶのね。てか、シロちゃんが「さん」とか「くん」とか敬称つけて呼んでんの聞いた事、ないよな??

 一角を諭す射場さん! 漢です! 漢前です! その説教を弓親にも聞かせてやってください。 ドスの聞いたお声が堪りません。 その背中が大きくて、頼もしくて、器が大きいなー。
 ぴっ、ぴろぴろ、お耳ぴろぴろーーー!!! ぴろぴろっつーよりぴこぴことかぴるぴるに近い! いつの間に射場さんの後ろに?! 二人をあとにする左陣さんの背中に輝く「七」の文字。いいなぁ。

 もう、もう・・・、ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろーーー! 否、心底惚れた! 惚れ直した! 左陣さん!!!! 
 予告ナレーションがまた、コレ・・・。

 左「耳をぴろぴろさせてみたのだが、どうだった鉄左衛門?」
 射「完璧でした! 全国のファンから続々とプレゼント届いておるのですが・・・。贈られて来たほとんどが犬用グッズやドッグフードでして・・・。」
 左「ならば良し!」
 射「隊長ーーーーーっ?!」

 なやりとり。 ご、五郎用だよね?! 五郎用に良し! なんだよね。あ、でもこないだ檜佐木に犬用ブラシ貰って喜んでたな(BY・死神図鑑)

 あと、オマケは アランカル大百科。 ギン先生の帰刃の文字についてでした。

 はー、ご馳走様でした。これはもう保存です。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
緊急召集
by G★Jo 2009/06/04(Thu)12:51 Edit
ウルキは至急パソとPSP持って秘密結社本部に集合せよっ!!(笑)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]