忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、自力で折れるものは全て折っておこうと思っているうるきです、おばんにゃー。

 木の棒は言わずもがな、壊れて捨てられた傘の骨とか、壊れたお買い物カートの網の部分とか、壊れた荷物用カートの支えの部分(鉄)とか、あとフラグとかな!!!!!

 なんにせよ、壊れた(決してうるきが壊したワケじゃない!)ものの分解は概ねうるきに回ってくるんだよ。なんでだよ。壊し屋かうるきは! そんで鉄の棒は所々ビス用の穴が開いてるから、鉄疲労の法則(だっけ?)でぶち折ってたらそれを見た同僚君に
 
「ああー、うるきさんが鉄折ったーー!」

 なんて言われて、てめー結果だけ見てんじゃねーよ! 過程も見ろや過程も! な、状態。
 いや、違う、言いたいことはそうではなくて。

 うるきに折って欲しいフラグを向ける時は予め言え! 予告しろ! 折って欲しくなくても折るからな! 中途半端なフラグは引っこ抜いてとりあえず別の所に埋めた。 あー、後処理どうすんだよ、な職場での人間関係。うるきはとりあえず当たり障り無く過ごしたいんだよ。面倒臭いフラグをこっちに向けんでくれぃ。
 そんで嫌なフラグは重なるもんで、どうしろやっちゅーねん。いや、ま、そっちの方はやるこた一つなんでやるんだけどもさ。前者は、うーん、とりあえず時間が解決、に任せるか!

 元気出す為に録り溜めてた兄鰤の感想なんだ!!
 あーー、今が一番楽すぃーーーーー!!!!

 現在オリジナルのカラクライザー編が終わって「出番に恵まれない副隊長を救済するしりーず」(射場さん曰く)なんだ!

 こう、ホラ、間の使い方とか、ちょこちょこ入るオリジナルとかにもだもだするんだ。ホントに!
 とりあえず、軽く流して感想。じゃなきゃ本当に長くなる、一つ一つアホみたいに語りだして長くなる。

★オープニング
 変わっちゃったねー。つー事は見始めた時流れてたのは結構前から流れてたのね。でも今回もすんごいよ。女性死神陣がちょっと、え、エロス??(やちるちゃん以外) 卯の花隊長が艶すぎてびっくりなんだ。やちるちゃんはカメラ目線で元気一杯可愛い! 狛隊長は相変わらず影があって、えぇかげん正面切って見せて欲しいデス。 乱菊&ルキア&織姫は露の某二人組を思わせる格好でした・・・。他の男性死神連中も決めポーズでカッコヨス!

★弓親&クールホーン
 不細工の押し売り。みっふぃーちゃんみたいな「×」口の弓親が可愛すぎ。(>×<)こんな感じ。色々と漫画に忠実すぎてすげぇ・・・。そうです、クールホーンのアレもちゅうじつでした、マントはぴんく。コイツ等ギャグなんだけど、最後で綺麗に締めた!流石だ弓親! だけどその睫はいただけないゾ! 弓親と斑目は心底11番隊に尽くしてる、と。彼らの信念は何があろうとも曲がらないんだろうなぁ、それも更木隊長を慕って集ったからか。回想とはいえ、髪を下ろした隊長が見れて良かった。

★イヅル&アビラマ
 絶叫ごっこ。心底うんざりしているイヅルの顔はイヅルらしい。心底イヅルらしい。アビラマの鎖骨は良いなぁ、イヅルも細くて好き。アビラマは帰刃ん時より人型の方が好き。てか、最後最後! ゴロンってゴロンって!良いの? それ放送して良いの?! いくら影にしてもえれぇ絵面だよ? 侘助って怖いねぇ。乱菊の灰猫はものともしないけど、それ以外だとけっこう最強じゃないか? こっ、怖ぇ。

★修兵&フィンドール
 ちょっと地デジの調子が悪くてプツプツ切れる所があってぬぐー! てか檜佐木かっけーー! てか219話の予告(218話に流れたヤツ)!遊びすぎ!!
 フィ「副隊長、みりんって10回言ってみろ」
 修「みりん」×10
 フィ「鼻の長い動物は?」
 修「キリン」
 フィ「ノーエッスエッサークト!(不正解) 正解は象だ!」
 修「あーーーっ!!」
 って、お前等小学生かっ!!!! んなオモロイ会話してんなよっ!!! ついでにこの回の死神代行業務日誌もおかしい! わかめ大使ここまでひっぱるんかぃっ! ちょこちょこカラブリとかのネタが来るから良い。で、肝心の二人の対決。タイト先生がジャンプあとがきで檜佐木の解放の解がテンションあっがるー!みたい事書いてたけど、分かった! これは上がる!!! でも次々に来る虚閃を避ける檜佐木にはちょと笑う。 しかし百歩欄干の描写とか修兵の風死とかキレー!! こりゃ、魂が口から出るわー。
 
★エンディング
 映画でも歌ったさんぼますたーが登場。雨の描写が好きー。ノリが良くて楽しい。映像では従属官と一護達。中ではジオのカッコが好きだなぁ。

 兄鰤はサクサク進むなぁ、って思ってたけど予習(前回のおさらい)が長くて三歩下がって五歩進む、みたいな。でも予告が映像と全く関係ない話だからすんげぇえ笑う! あとその後のオマケ。現在は、死神代行業務日誌。しかし、本当にココまでブリーチに引き戻されるとは、人生何が起こるか分かんねぇ。

 そんでそんで、次回220話は狛隊長活躍なんだ、ZEーーー!!! もっふもふが愛しのもっふもふがリアルタイム(たぶん)で見られるんだ、ZEーーーっ!!! あああぁ、あの胸にどふっってしてぇ。若しくはあの背中にぴとっとくっつきたい! でも身長3m弱! 飛びつけってか?! 
 あ、結局長くなった、ぎゃふんっ!!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]