忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうやら二度寝で首を痛めたみたいです。所謂、寝違えですな、うるきです、こんばんわー。痛い痛い。

 きっとこれは藍染さんの呪いです。詳しくは続きに。
 
 さて、件のえみふる。行って参りましたーっ!!! どの程度のモンが来るか期待と不安でしたが。
思いの他しっかりしててビックリ! 人の多さにもビックリ! まぁ、土曜日だったからね。

 展示スペースと物販スペースに別れてて、展示物は歴代ジャンプの表紙、人気漫画特大3D表紙、銀さんのちょっと遊べるスペース、リボーンの等身大パネル、ブリーチの等身大パネル、あと壁に漫画SDキャラがぺたぺたおりました! 懐かしい漫画の表紙とか、作者さんのサインとか、中々見応えがあって楽しかったっス!

 がっつり写メれたのはリボーン。人が少なかったからね・・・。銀さんは撮るつもりなかったの、ゴメンね。
ブリーチはね、後ろが物販スペースでがっつり撮るには少し恥ずかしくて・・・。
 大丈夫! も一回行くつもりだから! そん時がっつり撮るわね!!!!

で、10年バズーカーが置いてあって「10年後に皆を送ろう!」ってメモが・・・。トリガーを引けば「どぉーん」と音はするものの、変化なし。んで、上を見ればプロジェクター、正面を見れば白い壁に「のっといめーじ」の文字。どうやら作動していなかったようです、残念。


 とりあえず「いっちごー」だけでも!と。後は、「チャド・雨竜・ルキア・恋次」がおりましたー。

 物販も中々! とはいえ、人気のモノが多く、ピンズの群れはばっちり壁面にありました。お菓子とかもあったし、ホント、大阪くらいの品揃えにはなってたんじゃなかろーか?
 
 あ、そうこうしてたら「ふしぎ発見!」半分見過ごした・・・。ヴェネツィアだから見たかったのにー!
 今日も今日とて朝起きてアニメ観賞~。目覚ましとパソの起動音は結構な目覚ましになります。

 ☆ワンピはまだまだ天竜人んトコの話の導入部分、遊園地やらでわーいってなってるルフィ達。
 そうそう、OPが「うぃーあー」になってるワケですが、なにやら歌声の質が軽い。あの「ありったけぇのっ~」って拳を握るような声が「ありったけーの」って爽やかな、こう風に乗るような声・・・。
 ??? ってなってて、G☆Joに聞いたら、どうも「とーほーしんき」らしく。納得。それであんなに爽やかなんね、どこのジャニかと思ったわよ。少しかるぅい感じだけど、これはこれで良いかな、と。

 ☆ぶりーちは、もう、ね。
 藍染さんが喋る喋る! 今まで影が薄い、出番が少なかったせいか説明的な台詞と思いの丈を虚になりつつある平子隊長に喋りまくります。いやー、すんごぃ楽しそうだったわー、藍染さん。でも、要さんに平子隊長の相手をさせたものの存外に平子隊長強くて要さん劣勢になったら、子ギンに「あかんやん」(違うな「押されてるやん」だったかな?)ってダメ出しされてたね! くすっ。 苦し紛れに「こうなる事も想定済みだ。」なんて言ってたけど。 いや、もー、こん布ちゃんのおかげで藍染さんが空回りする人に見えてきました、あっはっは。
 しかも、過去編終わったらまたオリジナルの話が始まるらしく、またまた出番が遠のいてしまった藍染さん、ご愁傷様です。ちなみに主人公の一護も2話分見た限りしゃべってません。あ、今日はオマケで話したな。
 来週は黒外套の喜助さんが出張ります、はふはふ。 アニ鰤って声優が豪華だからホントご馳走様なアニメです、はふはふ。

 そんな感じで藍染さんを笑いつつ、もう一眠りと、布団にばふっと寝て起きたら、首痛い。あぁ、藍染さんが怒ってらっさるのね、ひどいなぁ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]