忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんながくれた元気でふっかつしましたうるきです、こーんばんわっ!!

 うん、大丈夫、がんばれる! てかね、みんなスゴイよね、ネタバレとか妄想、つか想像?とか。
 いや、そのおかげで、うるきは復活できたしね。よっし、負けないぞーーっ!
 最終回まであと2回。ほとんどリアルタイムで見えないけど、絶対見ます。見ずにはいられない。

 って、元気だしたら、偏頭痛に・・・。い、痛ぇ。ちょっと、この雨のせいかしら? 気圧が変わってんのね。うるきの偏頭痛はあんまりひどくないんだけど。今日は、ちょっとしんどかったぜ、ドンマイ☆

 さ、じゃんぷだじゃんぷ!
 こん布ちゃんを見習って、ぶりーち、でまり緒しゃんと妄想してみた。

織姫「空座町を、滅す? って、貴方、誰?」
ルキア「この声は、何者だ?」
一護「・・・誰だ・・・!」
虎鉄「・・・誰でしょう?」
マユリ「・・・・。」

なんて、みんなに忘れられてたら良いよね?って話し、ははっ! 

藍染「ちょっとー、ギンちゃんー、みんな僕の事忘れてるんだけどー?」
ギン「え、君、誰ですのん? ちょっと、袖引っぱらんとってー。」
藍染「要ーっ、ギンちゃんがいじめるよー!」
 要「・・・・・、あ、枝毛発見。」
藍染「かなめーっ!」

 なんてね、あははーっ! さ、他のもんです。

・わんぴーす
 誰だ? 仮面のヤツは誰だっ?! 色々想像するが、なまり、を使うヤツ・・・。うーん。それより、ナミが案外吹っ切ってるのがスゴイ。でも、どっかわだかまりがあってルフィに慰められると良い。ぎゅうってされれば良い! うるきはル×ナミ。あとゾロ×ルフィ。なので、エースのピンチに平然としてるルフィ、だけど本当は心配してて、夜の甲板とかで何も言わないゾロに頭がしがしされると良い!てかね、船長愛されてるから!!
 あ、最後の一コマ。全員、戦闘態勢がすっっっっげぇ良いっ! 流石おだっち!

・ぬらりひょん
 魑魅魍魎はうるきの大好物です。妖怪だいすきーっ! 

・りぼーん
 闘いが闘いを呼ぶ! だから心配なんだっ! つなーーっ!!

・さいれん
 強い女の子は大好きですっ! 

・ねうろ
 アレはネウロの仙豆か! だから弥子ちゃんは?

 今週はもう全てにおいて「ぶりーち」と「わんぴーす」に持っていかれた!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
藍染ネタ
by こん布 2008/03/20(Thu)00:25 Edit
 藍染が何をしても、シリアスには見えなくなってきました。跡部たまと同じだ。ちなみに、他のみんなが確信的にわざと忘れているのに対して、兄様だけは素で藍染のことを忘れてらっしゃいます。
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]