忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんばんわ、今日も今日とて、畑仕事に精を出してみたうるきですー。
 もうウチの田舎では米作りが始まりました。うるきん家も例に漏れず、親戚一同集まっての米作り・・・。
 なので、しばらくの土日の休みはお山へ帰ります。あんまり、遊べなくてしょんもりします。
 でも何かあれば誘って!! 行くから!!! 行けるほど行くからっ!
 てな事で今日はリアルに狩ってました! 草を。 狩り→× 刈り→○ でもうるき的には狩り。

 家族は一足先に土曜日にお山へ行っておったので、土曜お仕事のうるきは日曜の朝に合流。もちろん、「侍」と「DKD」を見てから! G★Joともメールでやりとりあったが、現在は「侍」に傾きつつ!!
 今週はもう、殿&爺が最高っっ!! 寝転がって式折紙と戯れる殿! その細長い指先に戯れる式折紙! 肩にのったり、すりすりしたりっっ! 爺、馬は腰にクるからという理由でナナハン(たぶん)のバイクを乗り回す・・・。 しかも袴姿っっっっ!!!! こっ、声にならん萌えが来たっっ! コレは良い!
 しかしっ、しかしだしかし、来週はとうとう「DKD」に「電Oh!」ですよっ。これで形勢逆転するかもしんないし、しないかもしんないしっ?! どんなお話になってるか楽しみーーっ。人間俳優組はどうも出ない気配。たぶんモモ達だけかなー。なんか「ツカサ」くんにみんなが憑いちゃってたりしたが、パッと見似合わんかったな! ワロス!!
 
 で、最近のはまり~。

 こないだ兄メイトで見て、ちょーっと気になってたんだけど。
 当たりでした。漫画もアニメもツボった・・・。コレは良い! 良いよ!!!

 紳士大好物っ! 若い未熟な紳士より、人生経験豊富な初老の紳士! 最初は老眼鏡着用の事? なんだそりゃ?! とかって思っててゴメンなさい! ジャンピング土下座で謝ります。
 こ、こんな紳士がいるならぜひお近づきになりたいです、ハイ。人物紹介できゅんってしました。アニメの動く彼らにきゅんとしました。主人公ちゃんが良い子で好き。 ううう~、「OO」が終わっちゃって力ない日々を過ごす事になるかと思いきや、「鰤」と「コレ」のおかげでだいぶ萌え日照らないで済みそうです!
 ちなみにうるきの好きな紳士は「ジジ」と「ルチアーノ」ですよ! イタリアっつーのがまたコレ! あ、下手リアは関係ありませんよ? うるきはアレの萌えトコロが分かんなくて??ってしてるコですけん。
 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]