忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何度も何度も繰り返し言うが、うるきは自分の目で見たものしか信じません、信じませんたら、信じませんっ!! ううううううるきですこんばちわっっ!!

 あまりの動揺っぷりにうるきのうが多いのはご愛嬌・・・。もう、本当にっ!!!!

 携帯持つ手が震えた震えたっっ。

 さぁ、三度目の「OO」です・・・。見ながらの感想です。自重しないと決めた!
 今日だけは自重しないっっ! 明日はケーキワンホール喰い決定です。
  おっ、おかあさーーんっ! お赤飯お赤飯持って来てーーっ!!! な回。いや、諸手を挙げて喜べる状態ではないけれど・・・・。

 悠っちに会った後、思い出したように携帯を取り出しもそもそと限定待ち受けを取りに行きつつ、つらーっと流し見したらば最後に爆弾が投下された・・・。もう何をおいてもそれだけで良い!

 本当に毎回身が持たない。今日は落ち着いて見られるかなーとかって、思ってたら!!
 やりやがったぜ、日の出っっ!! もう、今日は寝られない・・・。

・古い仲間
 ビリー&カタギリ&カティ。の三人が知り合いだったって事よりも、三人の服装に少し物申したいんだけどっ?! 

・思い出と
 憧れの人と戦わなくてはならないと。どうしてCBに? どうしてアロウズに? 互いに同じ事を想いつつも、互いに違った場所で戦うのは、とても辛い事だと。

・イノベ
 どうやらイノベイターの数、つーか、人物が一期ラストと少し違うらしく。ん? やっぱり予告のあのコ? とかってOP確認するのにコマ送りとか、一旦停止とか繰り返してみながら、やはり前列より後列はぼかして描かれてるなぁ、と。

・池田?!
 たぶん、イケダなんだろうけど。日本の人っぽい苗字や名前があったり。スメラギとか、クジョーとか、刹那とか、カタギリとか。

・マリナとシーリン
 二人の関係は好き。うん、マリナ姫は戦う事を選んじゃダメだよ。選ばないで欲しい。互いに国を思う気持ちに変わりはないのだけど。「何もしない」のと「何も出来ない」のでは全然違う。しなくちゃいけない事は分かっているでもどうにも出来ない。それをどうにかする為の手段が必要なんだ。

・大佐ーーーっ!
 空気読んでないように思えて空気読んでる炭酸っっ!!

・まりぃ
 マリーは感じてもアレルヤは感じられない。うーん、脳量子波? しかし、便利すぎるだろ脳量子波! 

・ハロ
 今日はライルに抱えられてるねハロ! ヨカッタヨカッタ!!

・ガデッサ、かな?
 リヴァイブが乗ってたのとは少し違うが、あのビームサーベルはすげぇ!! 「刹那、大丈夫か?!」なライル! なんだ、ライル、本当にまだまだ掴めないぜ。

 Aパート終了~。 あぁ、もう、詰め込みすぎて! もちょっと見たいトコとかっ! 期間が決まってるから仕方ないんだけど、物足りないつーか、また最後一杯一杯にならないか心配で。

・全員集合!
 やはりママっっっ?! 家族全員で武力介入とか。あ、番外編見ないと分からんな、このあたり。Fか0だったよ、な。気になるな~。確かイアンの若かりし頃。ツー事はリンダとの出会いとかあるんだろうかっ!
 年齢計算とかしないよ? リンダが幾つでイアンが幾つとか、ミレイナが幾つだからとかって逆算しないよ?!

・「犯罪ですよ・・・?」(笑)
 アレルヤ・・・。本当にあんたってば、爆弾発言落とす落とす。

・出た?!
 アニュー・リターナ。たしか一期のラストで出たのこの子じゃないか? 見た目、リヴァイブ女版って感じなんだが。もしイノベだとするとリボンズと繋がってて、ここの存在とか、色んな事がバレてると思うんだけど、リボンズとリジェネの発言からすると、あれぇ?な事になって。じゃ、違うのかってーと、出来すぎな感じがあるし。
 って、少しは疑えよーーーっ!!! んな完璧なコが普通の人生送ってるハズないだろ?! どっかで有名になってたりするってばさーっ! 簡単にスカウトでほいほい釣れるもんなんかよーーっ!
 「私たちと一緒に戦争根絶を目指しましょう?」「はい!」なんて行くかーっ! イアンーー! 娘自慢するみたいに紹介するんじゃないーーっ。 が、美人だ、は認める。

・名探偵の声。
 やっぱり特徴あんなー。

・ティエがいねぇっ!!!!
 マイスター全員いるのに、ドコだティエっ?!

・マリーと沙慈
 無重力移動で髪を押さえるマリーがかわいい。慈悲深いマリーの優しさ。だめだ、まだ、マリーの存在が分からん。 マリーとアレルヤの描写が少なすぎだっつーのっ! マリーの存在がうるきの中では浮いてるんだよぉ。ちょっと、深く考えていこう! たぶん、ルイスと助けられるのは沙慈だけだと思うな。

・ひっさびさに聞いたーーっっ!
 おおお、おき、鮎っっっっ!!!! み、耳にひどい!(良い意味で) しかも横顔ちらっで、無口ときやがる!
そうか無口なのか、しゃべる機会があれば耳をばっちり開いて聞きやがれっつー事ね! 了承した! 
 どうやらイノベの中ではリヴァイブ→ブリング→リジェネの順に好きだわー。え? 他? うーん、一緒!!! 
リヴァのしゃべり方は鬼畜SつーかヘタレSぽくて・・・。
 ぼへーー、と座るリジェネがカワイイ。

・ネーナ来たーーーっ!
 誰かっ! 誰かあの子を救ってーーっ! 寧ろ私が救いたいくらいだからっ! &アリーきたーーーっ?! えええーーっ、つか、ココどこ? ヴェーダと繋がってたのか、な。アリーの声でその繋がりも解かれたけど。アリーの事覚えてるあたり洗脳の線はなくなった、けど、じゃあなんで留美と一緒にいるのかってートコロだ。
 しかもアリーもネーナの事覚えてたし。 うあああおぁお。

・オーライザーとメメントモリ
 の平行。メメントモリの意味はいろんなサイトさんが調べてくれてるからありがたく、ふむふむ。そうだとすると、何と傲慢な事か!! しかし、パッと見天空のなんちゃらのソ~とゴ~の火、に似てると思ったら! まんっまソレ!!! が、威力ぱねぇっ!!! 

・アリー&リボンズ
 あー、れ? どこで繋がったんかなと考えたら。そうか一期のコーナー様から繋がるのか。どこで何を探してたのか。好きサイトさんが「リボンズの嫁でも探したのか?」発言してて吹いた。
 しかし、けーじさんの声は良い。良いったら良い。良いのです。

・大佐ーーーっ!!!!!!!
 荒熊っ、荒熊ーーっ! 嫌なフラグここで来るかーーっ!

Bパート終わりっ。 ちょっ、続き続きっ!!!

・危険すぎる力
 もしツインドライブの力が他を圧倒する程の力だとすると。イオリアノ計画が全く持って読めなく。もし本当にCBを滅ぼすつもりだったのなら、ココまでの力を持たさないはず。何かに対抗するべく作られた力だと考えれば、アレハンドロやリボンズの動きも読みつつここまでの事をしたのか。なんだか堂々巡りな戦いのような。イオリアの爺さんの手の平でまだ踊らされてるようで。まさかここでイオリア復活ーとかしないよな?!

・シャワーシーっっっんぐっ?!
 何故にココでシャワーシーンっ! ご馳走様ティエリアっ! つか、髪長くね? あぁ、パーティ会場からそのまんまなのねとか思ったら、そういやその後トレミーで普通に会話してたな。あん時はいつもの長さだったなと思い出し。まさかズラか?! とか。 長い髪隠すのに、あえて短いズラ?! それよか、胸っ! いやそれより下かっ?! 性別をきっぱりくっきりさせる為にはっ! が、日5、しかもお子様も見るアニメでそれはねーよなーと。

・マリーかソーマか!
 ソーマなら嬉しい。あれ程大佐を思ってたソーマだから出る言葉であって欲しい。マリーと大佐が繋がらないから、そう思うんだろうけど。ソーマの声を代弁しているのかな。しかし、今ソーマはどんな状態なんだろう。マリーの中で眠ってる、とか。ワンセグ字幕じゃピーリスになってて分からん。。。

・ここここっ、この声あーーっ!!!
 ははは、ハレルヤーーーっっっ! ハレルヤハレルヤハレルヤーーっ! 寝起きの擦れ声ーーっ! よっちんGJ!! てかハレルヤの登場とかもうっ、まさか、ここに来て、なんで、あぁもうどうでもいいっ、いなくならなくて良かったハレルヤーーっ! とかティエのシャワーシーンとか全てを凌駕して脳みそにパーンって来た!
 うわあーああーあんっ。もう、どうして良いか分からんーー。この感情は何? 嬉しいの? 悲しいの? 
 これはもう夢に見たマリー&ソーマとアレルヤ&ハレルヤの夢の共演でーすーかー!!!

 Cパート。 もう今日はCパート延々リピートです。もう、もう。

 しかし予告でバーンってなったの、アレ? トレミー??! え、場所ばれた?んだろうね。次発進してるし。が、カティVSマネキンな予感。

 久しぶりに閉店まで仕事したら、閉店時に流れた曲が「ハレルヤ」で! ふっはーーーっ!!
 思わず「コレっ、ハレ、アレ、ハレルヤですよね! クリスマスん時にかかるよねっ?!」
 とか興奮気味に「ハレルヤ」と「アレルヤ」の区別がつかずドタマ、オーバーヒート・・・。

 そりゃ、そうだよ。 もうハレルヤのおかげで風邪どっか行くって。
 うん、確信した! うるきはハレルヤが好きーーっ!!!!

 はい、自重しない感想でしたーー。が、待ち受けはアニュー。何故?! ここはハレルヤでしょーおっ?!
 
 しかし、無駄に長い感想文だな。見返すのも嫌になるわ、自分ですら・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]