忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この暑さのせいでなんだかパソコンの調子が悪い気がするうるきです、ちょりぃーっす!!

 えー、届きました。夏のチケットが!! きちんと!!! 怖くて中見てない!!!
 つか、見えるかーーーっ! 行けもせぬチケットを眺めてにやにやなどっ、うるきならするなぁ。
 そんで泣きだすんだ。それがうるき・・・。

 はい、そんな話題は一昨日の方向へぽいーっとしといて。

 例のCDの感想・・・。子守唄代わりに聞いてたら、寝れねー! 自重しねーのな! 日昇さんったら! 布団の上で悶える事。数知れず。

 いやー、ドラマCDって映像がないからさ、色々伝えるために音とか声に重点を置くのは分かってるんだけど、やりすぎだろうよ! こいつぁーさ! アナザーにも程があると思うのよ?!

 さ、そんな感想をCD聞きながら、リアルタイムに打った感想です。
 支離滅裂。偏ってます。もちろんネタバレっす。
 んなの聞きたかねーよって方は開かない方が賢明です、よ?
 CD発売前から騒がれていた刹那、まさかの「ちょりぃーっす!」に全米震撼・・・。
 長くなりそうなので、前後に分ける。

・古ヤさん(安室さんの声の人)が真面目になれーしょんしてるから、どんな内容かと不安になった。

・何気に二期のネタバレか? やっぱりルイスは資金源か。

・チャイムが古めかしいのは視聴者に分かりやすくする為だよ、サジ・・・。

・ごふっっ!! 臆面も無く「ちょりぃ↑っす!」 どんな顔してんだよ刹那ーっ! てかコレ「まも」!! 中の人っしょっ?! 「まも」たのしそーーっ!!

・擬似人格タイプR35・・・、潜入捜査には向いてる様な向いてない様な。

・おーーっと。教師ハム、早々と登場っ?!

・ハム先生、早々に変態暴露。

・カタギリも先生。ハムの見張り役みたいな、解説者みたいな。

・「ちょりぃーっす!」で会話が出来るのはハムにしか出来ない芸当!

・ロックパパ、刹那のお守りー。あぁー、ミキしゃん良い声~! てか、絶対刹那ん事面白がってんよ!

・「ちょりぃーす、るうぃーっす」更に楽しそうだ刹那、てか、まも・・・。

・ルイス、容赦ねーー!

・パパに泣きつく刹那。パパ宥める。そんでリーダーだわ。

・きたーーーーーっ!! 浩子-----!!! ネ申谷ーーー!! どっから声出してるーー!

・ティエリア&刹那の最凶タッグ・・・。 目と目で通じ合う・・・。 どっかの歌っぽい。

・またもやハム!! &カタギリ!! ハム専用ツッコミーー! うえーださんうめぇーーっ!

・えーと、ハム先生の言動についてはちょっと後に回す。

・えー、と。ティエは女装のまんまなんだよね? まんまで刹那と話してんだ、へぇー。

・おおーっと! ここでまさかの五円玉催眠術っ! 特殊装備て・・・。装備ちゃうやん・・・。

・「ゆ~る、ゆ~る、ゆ~る・・・。」んな催眠聞いたことねーっ! あ、いや、寝かしてんのか? 寝かしてハレルヤ降臨ーーーっ!!

・半身に「馬鹿」呼ばわりされるアレルヤ・・・。可哀想すぎて泣ける。

・なんか凶悪さに磨きが掛かってます「ケンカ番長」ハレルヤ・・・。えーと、さんでぇ??

・ヘキサゴンに出れそうなルイスがカワイイ件。

・&ヘキサゴンでいじられるであろうサジがフビンな件。

・「だーんだだーん」って口で言うっ?! 口でBGMっちゃう?!

・「ぶりょくかいにゅぅ~」ってカワイ、ィ、ハレルヤぁ。

・まさかここで「はいなぁ」が聞けるとは・・・っ!

・ルイス&サジ&ハレルヤのやりとりがどこの「トリオ漫才」。

・そんで超兵台詞がーー!

・影から見守るティエ(女装)&刹那・・・。

・こっ、ここでハム先生ーーっっ!! 自分で「KY」認めたーー! しかも自分を蔑み罵るーー! のくせに正義感ーーっ!

・えーーー、超兵やられちゃうのーー!!

・とどめっ?! エグっ!! ハム、エグっっ!!

・えーーと、刹那とティエ(女装)が話してる間、ハレルヤがハムに殴られた回数、11回。最初の一発合わせると12回。

・アレルヤが可哀想過ぎて・・・。「痛いよ・・・。」って、声がエロい、よ。よっちん・・・。

 疲れたんで、ココまでっっ!! てか腹筋が痛くて痛くて、疲れたんだよ!! 笑い堪えられんわーっ!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]