忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう春真っ盛り、新緑の季節だってーのに、雨が良く降りますねー、うるきです、こんばんわ。

 おかげで色々弊害が出ております。田植えとか田植えとか田植えとか・・・・。
 がんばれー、天気!!

 さてさてそんなジャンプの感想2週間まとめてー。
 


【19&20】

 背表紙、ひっつんが大きかったねー。その後は、高笑いの更木隊長と沈黙の東仙隊長二人まとめてー。

・べるぜー
 19の表紙が表紙がー! カッコ良かった!! カッコよすぎ。高校生活に戻ってからなんだかすごく楽しい。古市くんの嫁ポジションは相変わらずだけど。
 三木くん暗くなったなー。中学生の頃のおメメキラキラがいいなー。

・ぶりー
 か、か、か、開眼っっっ!!! ギン開眼!!!!! きゃーーっ。この一コマだけで萌え補完! 真面目に闘うギンが見えて楽しい。そっかー、こんな戦い方する人だったのか・・・。何かを想う乱菊さんがせつないなぁ。で、何を狙ってるのかなー、ギンは。まさか本当に戦いを楽しむ人じゃなさそうだし。一護の強さを引き出して何しようとしてるのか。
 そして藍染さん、何しようとしてるのかなー。つーか、そんなトコにあったの崩玉?! え、織姫ちゃんあそこにいる意味なかったの??

・わんぴー
 一週休んで、一夜明けてな。女帝可愛い! もうホントルフィしか眼中にないのな。 だけどソロソロルフィ海賊団に会いたいです、おだてんてー。
 ドフラミンゴ、てか、七武海は海軍管轄じゃなかったのかー。
 そして海賊達の驚異がのさばる世界になるワケで。強い海賊はそれだけで弱い海賊達の抑止力になってたのは海軍だって分かってたはずなのにねー。きっとシャンクス達がそれに変わる抑止力になるのかな。

・ぎんー
 ああああー、最近の万屋がカッコ良いなー。てかお妙姉さん強い。神楽ちゃんと新八も強いなー。楽しいなー。しかしいたる所で銀魂の映画宣伝しててすごいと思う。
 つか、仕事場で見た時にはどうしようかと・・・。明治とコラボしてるのね、んで3個パックのヨーグルトに銀魂の映画の宣伝載っててさー、見た瞬間びっくりして落としちゃった、品出し中なのに、てへ。そりゃもう見事にぼとってね。
 って、えーーー。ここで春雨来ちゃう? 春雨来ちゃうって事は神威来ちゃう? 来ちゃうよね?!
 あ、映画オリジナルグッズのストラップが両方欲しいです。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]