忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつけば一日があっという間に終わっちゃって、なんだかもったいなくってしょんぼりっくなうるきです、こんばち!!
 うーん、やっぱり仕事も趣味もやりたい事が多いと、時間なんてあっという間に過ぎちゃうものなのかしら? 教えておじいさーん! 教えてあるむの森の木よーーっ! なんて叫んでみても答えはなし! 分かってるって!!
 あ~、なんだ。しばらくパソ封印しようかな・・・、なんて。だって、電OH!が好きすぎて好きすぎてっ! 毎日のように情報を探らないと落ち着かない今日この頃。あばば、中毒症状?? や、だって、ホラ、さ。9月の一大イベントに向けてやらなくちゃ行けない事とかあるし、それがおろそかになるのは、うるき的には絶対ヤなのさ。手は抜きたくないんだよっ! みんなの事が大好きだからーー! って、突然告白しちゃった、えへ! なもんで、スケジュール立てて、その日の目標クリア出来たらパソ解禁? みたいにしよう、かな。挫折するだろうけど・・・! 負けないけど!!

そだそだこっそり私信。
えるっち&悠ちゃん。
 ハマりなさい・・・、ええからハマりなさいっ!つべこべ言わずハマりなさぃ~。ん? ま、無理強いはしないけど、ね? でも気になるでしょ? で・ん・お・う、がっ!! (って、ココの存在教えてなかったけ?)

さ、今日は昨日書けなかったジャンプの感想いっちゃいましょ!

 ちょっと、なんだか、懐かしい?? そんな郷愁にかられた表紙でした! ゴージャスだね、箔押しっ!!

ささ、しゃくっと言っちゃいましょか~。

・ワンピ~
 マフィアちっくな表紙にどきゅんっ!!  やっぱりサンジは色んな意味でカッコヨシ! この場でツッコミ可能なナミさんは気ぃ失ってるせいね、ゾンビがツッコミなのは! ペローナの能力、うーん、あ、パンチラ。

・アイシっ
 狙ったのはパソが載っていた机、か。りっきゅんはセナがマネ・丸子を助けると確信して、パソを死守。なんて連携プレー。りっきゅんのキッドに対する絶大な信頼はドコからきてるんだろ。ただ、マネ・丸子の思惑がもちょいありそうで気になるな~。 わ、脳ある鷹は爪隠しすぎな二人!! このコンビ好きです。そして、過去に想いを馳せるキッドさん。その瞳に確かな勝利への執念を感じたのは私だけですか? 勝利へ一人で臨んでいた過去の紫苑、だけど今は違う。ホラ、みんないるじゃん? もう、執着してもいいんじゃない? みんなで掴む勝利をサ!

・リボリボ
 んん~、雲雀さーんっ! スレンダーっ!! でもなんだろ、この拭いきれない違和感わっ?! 強いなっ、流石です、雲雀様! ファミリー1の強さは伊達じゃないっ。昔は押すだけの強さだったけど、今は更に洗練された押す力! 最後の現代&未来のファミリー勢ぞろいもありがたいっ!!

・瞳のカト
 しょっぱなから急所狙いとは、戦いなれてるなこのヘタレ?! 時生くんも戦い慣れてるなぁ。展開が気になるけど、やっぱ戦いは避けれないのね。

・ネウー
 あぁ、小説読みたい。あぁ、やっぱりW弥子蹴られた。殴られるかとも思ったけど・・・。Xi、観察なら誰でも出来るよ、外見(ソトミ)だもん。だけど、中身、心の奥底までは誰も見れないんじゃないかな。だから見分ける手段がないなんて思っちゃう。そして、1回だけの質問。実は答え知ってます。うーん、知りたくないって人もいるだりろーからちょいと、反転。答えはどちらの門番でもいい「もう一人の門番はどっちが地上だと答えると思う?」そしてその答えの反対が正解。ってなモノ。詳しい解説は次週かな? 聞いてくれればこっそり教えちゃうよ? なんか、知ってる問題とかでると、テンション上がるな。

・テニ~
 二人ともうっ血しすぎ!! 止めない副部長、止める部長。 うううぅ、立海三連覇とか勝利とかとりあえず置いといて、引き分けにしなよ、この試合・・・。

・・・・はぃぃっ!! ってことで感想でった! よし、満足っ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]