忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨明けたらいきなり真夏ってどうよ? デンジャーデンジャー!! これ死亡フラグ!!! こんばんわ、うるきです。

 ここ2~3日、夜になっても部屋に篭もった熱が逃げなくて、暑くて暑くてもう真夏なんだなあ、と。 パソコンが微妙に熱暴走してて夏なんだなぁ、と。
 寝苦しい夜! ここで出番が、氷枕!! 去年も活躍したゼ! 猫型、抱き凍り枕! ひゃっほう、快適!
 とはいえバテてダウンしてましたけーどーねーぇ。 まぁ、毎年恒例だし。

 しかしこれだけ暑いと事故も多くなるって本当だ。今日も店の前で事故が・・・。それも結構大きい事故だったらしく、店頭販売してたたこ焼き屋のおっちゃんが知らせてくれた!
 レスキューやら消防やら警察やらの手配が良かったらしく、速やかな事故処理が進んだらしく、流石だなぁ。
 みんな、車を運転する時も、自転車乗る時も、歩く時も、十分すぎる程気をつけるんだ!!

 それじゃ、誰も待ってないジャンプの感想だ!!
 
  【36】

・わんぴ
 相変わらずうっかりなルフィめ! たぶん兄ちゃんも知ってるけどな!! 
 ううぅ、エースぅ、エドワードニューゲートぉ。すごい、血を越えた親子って、絆で結ばれた親子って、家族って、本当に強い。 しかもシャンクスにも会ってたのね! さすが礼儀を弁えた出来た兄!
 あれ、そういえばエース兄ちゃんって、なんで海賊になったんだっけ?? ヤンチャしてるエース兄見てたら思い出せない・・・。
 そして時代の変わり目に、エースとルフィと。改革を促す者の血を引く息子と、海賊の頂点に立った男の血を引く息子。 時代を変えて行くには、十分すぎる要素。 だけど、それより何より、二人の意志が強いんだけど、ね。

 ・ぶりち
 良かった! ホント良かった!! もしかしたら今週で瞬殺かもと震えていたけど! ちょっとヨカタ! とはいえ、東仙さんの言葉に恐怖が宿っていた記憶もないのだが!! 
 「えらい簡単にやられてもうたなァ」と「ひゃあ可哀そ」をユサボイスで脳内再生すると、萌死!!
 白ちゃん、容赦ないですね。
 押しの強い女性には弱いシロちゃん。 負けるなシロちゃん! まだまだ成長期なんだ!!

 ・さいれん
 もう、そういうキャラはご馳走様ですから・・・。 仲が良いエルモア・ウッドの子供タチ大好き! 
 
 ・べるぜ
 えー、えー。古市くん家に見張りですか?! ベル坊は大丈夫かしら?? つか、年中マッパでいりゃあ、そりゃ赤子も風邪引くわって話。 魔族つーても同じ、だよな。

 ・くろこ
 やっぱり熱くなったヤツの目を覚ましてやるのは冷静なくろこっちの役目! ここでも夫婦関係!! 
 そうそう、勝つことは大事だけど、一人で勝つことに意味はない。こと、チームで戦うのは、ね。


 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]