忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近パソコンの調子が悪いなー、って思ってたら放熱する空気口が積み上げた本で塞がれてた、うるきです、こんばんわ! なんだ、熱暴走だったのか?! 

 一応、うるきが使ってるパソコンは誰かが触っても大丈夫なようにユーザーを分けているわけで。流石に家族にうるき仕様を見られるのはちょっと、ねぇ。で、パソコンを起動させると基本的にユーザー選択の画面になるワケなんだが、昨日はどうした事か立ち上げた瞬間ゲストしか出なんだ!
 あばば、もしやうるき仕様が消えてしまったのではあるまいな?! ヒヤヒヤしながらゲストで入ってユーザー切り替え・・・。
 あったー、あったーー! うるき仕様あったよー!! もう内心ドギバクでございました。色々集めた物をまた一から集めにゃならんと思ったら、一週間は寝込めますよ!!! なので、バックアップとらなきゃならんねぇ、と痛感しました!

 そんな感じで、ジャンプの感想です。今週は合併号なのね・・・・。
 だよね? 22、23って。

 ★ワンピ
 見開き表紙が全員集合で嬉しかった! 最近みんな揃ってるの見てなかったからなぁ。アフ骨のパジャマ姿に驚きますが、そこは、まぁ。
 いつも猪突猛進、一途なルフィだからなんとかなるんじゃないかって思っちゃう。うるき、イナヅマが結構好きです。先週か先々週当たりで、ゾンビ犬をすぱーんと蹴ったのが!
 もう最後の一コマはすご過ぎて・・・。これ、カラーになったらどんだけエライ事になるんやろ。

 ★ブリーチ
 二コマしか出ませんでしたが、ドアップになった狛隊長が見られたので良かった! あーー、もふもふしたいーー、あの喉元ってか胸元にどふってしたーい、はふはふ。あ、余談。兄鰤での狛隊長の声、なんだか聞いた事あるなーってぐぐったら刑事戦隊のボスだった! わー、犬(いや狛隊長は狼だけど)繋がりーーっ!! 素敵。
 三隊長のピンチ(一人まだ余裕かましてる呑ん兵衛隊長)に平子君達が登場するワケですね! 分かりました! 次の発売日まで誰が誰のところに来るか妄想しながら待ってます!
 シロ隊長はきっと弱くはないんだけど、当たりが悪くてそう見えるんだよね、引きが悪いっつーか、貧乏くじっつーか。まぁ、弱くてもシロちゃんは可愛いので良い。

 ★ブラスト
 すげー、村田センセ頑張ったのね・・・。
 でも、なんだか。これの人気が良かったら次の連載になる、みたいな感じで・・・。バクマンのおかげで深読みしちゃいます、色々考えて。
 話はスキー。こう読んでてスカッとする話は良いですな! スピード感も良くって。

 ★リボーン
 のっけから気色悪い・・・。いや、効果なのは分かります、ハイ。ごっくんがキチンとネクタイしてて良い子良い子。

 ★ベルゼ
 夫婦喧嘩→浮気。←間違った解釈。 と、アホな事を考えてましたけど。確かにそろそろベル坊に服を着せてあげてください。男鹿か古市のTシャツを着せてあげれば自動的にどっちか上半身裸じゃん?!

 次は11日発売・・・。先は長いなー。

 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]