忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝昼晩の気温差が激しくて、げんなりするうるきです、こんばんわー。
 もう、布団の中が気持ち良い気持ち良い、起きる時間になってもまだ布団でうだうだしてしまう、どうにかしてください、ホント。休みの日に二度寝したい。目覚ましで起きてもまだ寝て良いんだってぼそっと二度寝したい。兎に角二度寝したい。大事な事なので三回言った。よし、今度の休みは二度寝しよう。うん、これで次の休みまで頑張れる。

 そんで、ジャンプ~。ばたばたしてたら二週ぶっとばしてて、久しぶりに読んだら浦島太郎でびっくりした。
そんな感想~。
 とりあえず、先々週の表紙がワンピでチョッパーのデコ弁だったのは覚えてる!
 あー、良いな良いな、作りたいな、食べたいな、なんて考えてたの覚えてる!!

 ・色々作者に問題はあるかもしれないけど、うるきは好きだよ「トリコ」

 ・見る度に成長するボスにきゅんってなった。けど、今、どうなってるの?!

 ・パッとみた感じ、山じぃの勝ち!! って、あれ? あれれ? 一角はーーっ?! 一角はどうなったのーっ??!!
 乱菊姉さんとシロちゃんの背中合わせにきゅんとした。

 ・やっぱりルフィでなければならなかったこの国! でもルフィが来たから問題が起こったこの国!
 良くも悪くも世界を動かす男ルフィ。君は今、同僚の胎教になってんよ!!

 ・あぁもうっ!! どうしてアイシーはこんなに面白いんだっ! なんだろー、この衰えない勢いみたいなものは。一つ一つの試合に、勝ち負けはあるんだけど。同じ試合なのに全く別物に見える。すごいなぁ。

 ・でぃぐれは波がある。

 ・笹やんが死亡フラグっぽくて、がたぶる。なんだか葛西と笹塚って似てるよね、雰囲気ってか、行動が。

 ・・・とまぁ。久しぶりに読んでも面白いなぁ、ジャンプ。自分がジャンプっ子なのもあるけどね!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]