忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本っっっっっ当に行けないんだよ、ゴフェス・・・。もういっその事どうにもならない様に仕事入れちゃおうかと思ったりして、なんだか自虐的なうるきです、こんばちー。

 あー、一日たって少し落ち着きました。二期CM・・・。

 あの後、お風呂入って出たら、田舎から持って帰ったスイカが冷えてたので、思わず食べた。
 ら、お腹が一杯になって眠たくなったのでそのまま寝た!
 ら、夢で二期の第一話を見逃す夢を見たっっっ! びっくりしたわー! 正夢になりません様に・・・。

 さ、そんなワケで二期CMを一時停止繰り返しつつ見た感想、と、どうななろう的な・・・。
 まさか第二弾が出るとは・・・。一体何弾まで出てくるんだっっ?! 心臓に悪いな、ガンダム!!

 で、一時停止しつつ出てきたキャラの考察・・・。

 まずシーリンだよね? なんだかパイスーのアンダー見たいなの着てるけど、パイロットですか?

 そんで、戦闘中のガンダムと、ジンクス、か? れよりは、なんだか細いな、あの小豆色のMS。を、挟んでこの横顔は新キャラか、それともラッセ?! 生存なら嬉しい。

 で、MSに乗る女の子が、フェルトの様な、ルイスの様な・・・。 どちらにしろ、意志を持ってMSに乗ったのかと思うと切ないなあ。

 そして、少し成長したソーマとマリナ。マリナ姫の服装が執事に見えました! 国はどうなりましたか?! 続いて新プトレマイオス。と、変わらないティエリアのちょっと切ない瞳。あぁ、でも少し髪は伸びたね、伸ばしたのかな。その瞳の先に何があるのかなぁ。

 セルゲイから留美への流れ! セルゲイとソーマは私服っぽくて、なんだか前線を退いた感じがしたけど。留美は大人っぽくなったなぁ、そんで腹ぐr・・、ごほん、思慮深く見える。 隣に紅龍が見えなかったけど、いるんだろうなぁ。

 銃を持つ沙慈は、身を守る為か、闘う為か。そして誰に向けられているのか。出来れば沙慈は本当に一般の人として、第三者的にこの戦いを見て欲しいなぁ。MSにも乗らないで、戦闘にも参加しないで、本当に。

 心臓に悪い。捕虜アレルヤ。どういう状況なんすかね! それより、これはアレルヤだよね?! んーー、画像が荒くて少し見難いけど、でも、だよね?! 隠れて分からない右目が気になる!!!! でも、左目は死んでない! 穏やかなアレルヤじゃないよ! あの瞳からは、生きる意志が見られる! てか、ハレルヤの瞳だよ!!

 通路を歩く刹那の背中が、すごく頼もしく見えるなぁ。てか、せっちゃん、えぇ男に育って・・・。その腰から足のラインは犯罪・・・。
 でも、一人薄暗い通路を歩くその姿に、一人でも闘う意思みたいな、背負った何かを感じて。その先に光があれば良いのに。

 エクシア改め、ダブルオーガンダム。やっぱりこれだけスマートなのは好きなんだけど、うーん肩甲骨のGMドライブがなぁ。 他の機体もそうだけど、簡素になった部分と重工になった部分がアンバランス。

 そんで、今回のCMには出てこなかった。ロックオン、リジェネ、リボンズ達。
 第三弾が、来ますか? 来ますよね、これは! 

 というわけで。やー、もう、このCMだけで孕むね!! 本気で孕むよ!! 妄想をっっっ!!!
 とりあえず、落ち着いた感想、のつもり。

 ってーー、もう八月じゃんっ!! あと二ヶ月、否、一ヶ月半!! ゴフェス行きたい! きっと何かがあるハズ、ゴフェスーーっ! あーーーもーー、交通費も出すから誰か行ってーーーー!! この婆のめしいた眼の変わりによーく見ておくれーーー!! みたいなNOW鹿のお婆様状態ーーっ! (不謹慎)
 
 そんで、二期までにサイト立ち上げるつもりが、上手く行って、ない・・・。っっ、負けねぇよ! あぁ、負けねぇさ!! 
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]