忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨は明けてない地方からこんばんわ、うるきです。

 それでも毎日毎日きんちんと暑いんだよねぇ、ここ2~3日は蒸し暑くなるし、夜になっても熱気はとれないわで、あぁ夏なんだなー、と実感。 そして夏バテ。 まぁ、恒例行事と言う事で!!

 そして今週は発売日が早かったジャンプ! しかし次の発売日までが遠くてジタバタするんだゼ!
 さ、そんな感想です。
・トリコ
 の声が気になる。声優さん誰がくるのかなー。ちょっとゴツくて渋めでそんで少し馬鹿な声も出せるミドル辺りが出てくれたら嬉しいなー。 テリーが可愛くてぼふってしたいなー。

・ワンピ
 えー! ええーー!! この見開きは反則だろおぉ?! 王下七武海に海軍大将。 これは本気ですごい絵面になるんじゃないの? 国動かしてたアラバスタ以上じゃないの?! でも、何が起こってもルフィ達は海賊で、あちらは海軍。この世界では海賊は悪、海軍は正義。曲がることのない鉄則で。もちろんそれに当てはまらない部分もあるのだけど。
 お母さんの名前出たね。でも見た覚えないなぁ、やっぱり今までに名前も出てなかったのかなー。
 ルフィのお父さんもロジャーじゃなかったっけ?? だからてっきりエースも同じだと思ってたけど、あれ? 今まで出なかったっけ?? ガープ中将との繋がりしか出てなかったのかなー。 しかし今頃になって革命家・ドラゴンが気になりだしたんだけど、アレ、どうなってるんだっけなー。
 ん、んん?? 今気付いたけど、海軍はエースの弟にルフィがいるの知らないんだよね?! だからエースはその存在を隠したいのか?! だから来るなって言ってるのか?! ロジャーの血筋が途絶えるから?! いやでも父親はいない、って断言してたしなー。あんなヤツ親父じゃない、っても言ってた様な気がする。
 ここに来てワンピースの伏線がどんどん表面化してきてるな。ちょっと一巻から読み直そうかしら。
 エース兄ちゃんには死んでほしくないんだけど、どうなのオダっち?!

・ブリーチ
 のっけから見開きで虚化はすごいなー、迫力あるよねー、一番後ろ!!! 驚くジャマイカ・・・。
 とりあえず、皆が強くなってるのはとてもとても分かりやすく、スピード感バツグンで驚きます。
 えぇ、とても。クボセンセってこういう動と静が激しいよね。
 平子さんのあの余裕が死亡フラグでない事を祈ります。もう、ホント。こうあっさり行く訳ないじゃんね、あの人が! 数コマ出て来たけど次、要さんが平子さんの太刀受けてまたもや愛染さんの出番はないよ! つか、もう鏡花水月使っていなくなってたりしてー。 要→ギン→ワンダーワイズとまだまだあるし、そーいやラス・ノーチェスの方もヤミーほったらかしじゃね?!
 あーーー、次の発売までが長いーーーっ!!!! 

・ベルゼ
 あ、古市くんてお金持ちだったのね?! そして次回、嫁の危機に旦那立ち上がる! なんでしょう。
 ホント、このノリ楽しいなー。

・黒子
 試合で成長するってよくあるよね。特に未発達のコが発達したコに連られてグングン伸びる様はスゴイですよ。火神の身体能力と緑間の集中力のバランスが崩れてきたのかなー。

 そんな感じ。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
単行本読んで復習するがヨロシ。
by G★Jo 2009/07/21(Tue)13:03 Edit
ルフィのパパりんはドラゴンですよ。
前にガープじっちゃんが言ってたっしょ。


トリコの兄メカ…もといアニメ化は気になるね★

トリコの声は渋いと若いの中間位を希望♪
ココは色気希望vV(笑)
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]