忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こう、ちゃちゃっとまとめて行こうと思います、うるきです、こんばちわー!

 そう、久しぶりにジャンプの感想なんて・・・。もう最近のジャンプの傾向にふっはー!ってなりつつ。
 毎回毎回どれかの続きが気になりつつ、あがー!ってなる毎週。

 さて、こん布ちゃんの「今週の藍染さん」もタンノーした事だし! ホント毎週笑わかせてもらってます! 萌えをありがとー! こん布ちゃん!!

 こうまとめて背表紙見るときちんと絵になって楽しいよね! しかしこれの一枚絵をどっかで見れないかしら? 去年のワンピースもそうだけど。

 さてまとめて行きますぞー!!

 【アイシールド】
 とうとう最終回を迎えて。本当にありがとうございました! 
 そんで延長戦の結果はーー!!! もうこれだけでしばらくは語れるよね! お互い気の済むまで戦うと良いさ! たぶんパンサーとセナのスタミナ尽きて終了な感じがするけれど。 それでも高低差の激しいジャンプの中で話の質や絵の質を全然落とさずにここまで続けてこられた二人には本当にすごいと思う。 某漫画家は見習うべきなんじゃないか?? 
 ちなみに私としては最京大に行きたいです。

 【ワンピース】
 どんどん話が進んで、とうとうエース兄が処刑台への階段を上り。まるで父のようじゃないか。
 どこまでもすごいわイワさん、流石オカマの中のオカマ! そしてボンクレー。大好き。何度も何度も舞い戻ってきたけど、今度ばかりは、今度ばかりは! 流石のボンクレーでも死を招く毒には叶わないんじゃないかな。 友の為に、ただ友の為に命を掛けて。その命を乗り越えてルフィは行くんだよねー。止まれない理由があるから。切り捨てて行くんじゃなくて、それすらも背負って行くんだよね。ホント、強いなぁ。

 【ブリーチ】
 着物羽織を投げる京楽さんに受け取る浮竹さん、あんたら夫婦か! スタークの力は確か【孤独】だったよな。銃を撃つ人は照準を合わせる為に片目を隠すって言うよね。しかし、なんだ、その、浮竹さんはドSだったのね。今までそんな素振りがちらりちらりとあったけど、あれは真正のドSだわ。
 最新では怒涛の展開を繰り出して来たワケだが! タイトせんせ! 間違えちゃダメだよ、ワンダーワイズが浮竹さんを貫いた手!! うるきも某サイトさん見て見直して驚いたけどさ。
 ワンダーワイズってどうやって生まれたっけ? 忘れたな、いかんいかん。 しかしコノ子の力何?! 復活すんの?! 何そのゲームみたいなの! 
 でもいいんだ! その卑怯なヤツ出てきても!! 平子隊長達出てきたからーーーー! 待ってた、待ってたよ! この時を!!! ホント、見開きでありがとうござます! 人数のせいもあるだろうけど、藍染チーム半ページに対し仮面の軍勢1ページ! 
 拳西と修兵、京楽と七緒! 気になる再会も多々ありますが。あの死神全員集合のトコロで一角見当たらなかった、よね。 ホント、あにばーさりーBOXを買おうかどうか迷います。

 【クロコノバスケ】
 面白くなってきた。なんだろう、そうガッツリ魅力があるワケじゃないんだけど、見せ方がうるき好み。しかし実際体格の良い高校生が努力や才能でコートの端からシュートして入るか?? 確か全力でぶん投げないと届かなかったと思うのだけど、ね。

 【サイレン】
 カイルの後姿がカッコよくなってて!! 成長したなー、マリーもフレデリカも! そんで夜科も!! いいなぁ。 ちょいと話が交錯してて整理しないとわかんなくなってきてんだけども。

 こんな感じで。ちょっとまだ語り足りないけど、長すぎるんでうるき的にカット!
 とりあえず、ジャガーさんと銀さんには笑ったわ!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]