忍者ブログ
日々の萌やら迷言やら。日記的私事的なトコロです。 「萌え」「腐女子」等の単語が分からない方は回れ右!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前触れもなく潜っておりました、うるきです、こーんばんわー。

 最近めっきり秋らしくなって、と、いうより。なんかもー、冬に近い?? 朝晩ちょっと冷え込むよね、ビックリ。

 ちゅーワケで。とぉーってもやりたい事をやり遂げる為にちょいと潜っておりました。おかげでやり遂げることが出来ました! 一緒にがんばってくれた心の友にありがとーー。


 
 さて、少し前に手に入れたドデカミン、モンハンパッケージ!! いやー、灯台下暗し。まさかウチの店の自販機に入ってるとは思いもしませんでした・・・、わお。
 おかげでちょと頑張る気になった!

 そうそう、前から言ってた仕事の異動の件。出ました。思う異動ではありませんでした。自棄酒です。
 とはいえ些か気になる点があったので2%程期待を残してあと半年がんばります!

 そんなこんなでかなり放っておいた返信!
【返信】

♪えるっち♪
 かなりの放置でごめんよう。決してハンターモデルを手に入れるえるっちへの嫉妬ではなく!(笑)
 つーかさ、同梱じゃないってドゥよ?! 同梱じゃなくてあのお値段よ!! 安価とはいえ・・・。
 それでもまぁ同梱でたらキャンセルすれば良いか~、って思ってたら締め切られた!!!!
 悔し涙で枕を塗らしてたら、家電屋の小島さんで予約してるってんで(G★Jo情報)行ったんだよ。一応予約出来たんだよ。しかしその数時間後に再度行ってG★Joが予約しようとしたら断られたんだよ。すんごぃ不思議な理由で!!!!
 あーあーあーあーー! それよりそれより、モンハンフェス来年あるってよ?! (これもG★Jo情報) 行くか? 来年は行くか?! とりあえずうるきとG★Joは行くことけってー。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
閏記の日常
最新CM
[02/10 こん布]
[04/16 こん布]
[03/09 まりお]
[10/28 こん布]
[10/23 悠]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
うるき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- ウルキ誤(語)録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]